※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

小さいお子さんが赤ちゃんの性別を当てることについて、ママの勘と子どもの言葉、どちらが当たるか考えています。自分は男の子の予感がしているそうです。

小さいお子さんが赤ちゃんの性別当てたりしますよね?💗

皆さんはママの勘と、子どもちゃんの言葉

どちらが当たりましたか?👶🏻

ちなみに私は姪っ子に女の子の赤ちゃんいるよ!と排卵日付近に言われて妊娠しましたが、自分的に男の子の予感がしてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目を一番上の娘が
妊娠に気づいて。性別も教えてくれました。女の子だよピンクだよって
私も女の子のような気がしたのですが
検診で女の子と言われてます

• ママリ

ママリ

やっぱりお子さんって不思議な力がありますね!😍女の子だなって思ったのはきっかけがありましたか?👶🏻

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かんです!笑笑
    全員だろうな〜ってのな妊娠してわかりました

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ママの勘はすごいです〜!😳楽しみにしておきます💗

• 1月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今回娘に
性別どっちかなー?どっちだと思う?
って聞いたら
女の子だよ!
と言われました🙌

実際に性別聞いたら女の子でした🤗✨
娘自身が妹希望だったからかもしれませんが、当たりました👶

• ママリ

ママリ

姪っ子の下は男の子なので、女の子が欲しかった説もありますよね😂でも妊娠も当てられたのでドキドキしちゃいます💗

• 1月19日

こども2人に女の子といわれて
姪っ子にも女の子だよーって
ゆわれたんですけどこの前の
検診で本当に女の子でした☺️💗

• ママリ

ママリ

わ〜!お子さんどちらも当たったんですね😍しかも姪っ子ちゃんまで!私はまだまだですが、気になって何回も姪っ子に聞いちゃいそうです(笑)

• 1月19日
🐜

息子がお腹の赤ちゃんは女の子!ピンクのプリキュアなの〜ってずっと言ってます😂
けど、24週と26週の検診で男の子確定しました!!笑
私的にも悪阻や食べ物が息子と違ったので女の子かなって思ってましたが外れました!😂
妊娠した時から旦那だけ男の子や!!と言っていてまさか旦那が当てるとは思っても見ませんでした😂笑

• ママリ

ママリ

ご主人が当てられたのですね!😳うちは女の子かなって言ってるので1対2です(笑)つわりジンクスありますよね💗

• 1月20日
ラムネ

小さいながらに3歳と1歳の息子に「女の子だよ」と言われて当てられました😊こどもってすごいです🌸

• ママリ

ママリ

本当子どもって不思議な力がありますね!😍どちらでも嬉しいのですが、子どもにそう言われると気になってしまって🤭

• 1月20日