※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘の七五三さんのスタジオ撮影を今月やろうとしましたが、爆発的…

3歳の娘の七五三さんのスタジオ撮影を今月やろうとしましたが、爆発的にコロナが増え、迷ってます。
行くなら市外になり、かなりリスクがあります。
母は近所の神社(ど田舎なので人は普段1人〜2人)参拝でいいんじゃない?と言ってます。
上の娘はコロナ前だったのでスタジオで撮影しました。
みなさんならどうしますか?

コメント

ぴよこ

出張で撮ってくれるカメラマンさんとかどうですか?😊
データだけになると思いますが、スタジオとはまた違ったロケーション撮影なので、それはそれでおしゃれで素敵ですよ❤️

はな

うちだったら、貸切で使えるスタジオ探します!
神社は、近所でもご祈祷してくれるならいいと思います😊