※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の妊婦が、三人目の妊娠で動きが活発だが出産の兆候がなく、不安になっている理由を相談しています。前の出産経験と比較して、今回の妊娠が一番つらいと感じています。

39週3日 三人目妊娠中経産婦です👶🏻

張りもそこまで多くないし、痛みも一切なし。
おしるしもなし。
産まれてこないんじゃないかとか思い始めてます…笑
(そんなわけないんですけどね🤣…気持ち的に😭)

ちなみに
1人目は39週4日
2人目は39週6日
で産まれてます😖

そして、三人目の今回が1番動いてるし
体に負担多かった妊婦生活だと思います…なのに何故😭

コメント

あり

予定日近づくとソワソワしますよね😂
私は2人目、6日超過したんですが
前日までほぼ張りなしおしるしなし
何も兆候ありませんでした🤣
ジンクスも効果なしで🥺笑

もう少しで会えるの楽しみですね!
出産がんばってくださいー😊❤️

はじめてのママリ🔰

3人目40週2日で今日出産しました!
前日の朝受診して内診グリグリされるまでなんの予兆もなく来週誘発になるかもなんて言われてたらその夜陣痛が来ました!
お産って分からない…!と改めて思いました💦
まだまだ降りてきてないと前日言われたのに陣痛が来て3時間半くらいで産まれました😂
ちなみに前日は階段昇降と家のなか歩き回りました😂
いつか会えます!
楽しみに待ちましょう💕