※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

弘前市の方!藤盛、ゆざわ、いちろうクリニックで出産しましたか?他にオススメの産院はありますか?

弘前市の方!
どこの産院で出産しましたか?
藤盛、ゆざわ、いちろうクリニックを見ているのですが
他にオススメありますか?🥰

コメント

ns

ゆざわで出産予定です!
1人目もゆざわでした😊
おすすめです!🥰👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々聞くとゆざわ人気ですね🥺
    714♡さんの周りもゆざわで出産されて方多いですか?
    親が藤盛推してくるんです🤣

• 1月20日
  • ns

ns

いま職場でわたしを含め3人妊婦がいるのですが、3人ともゆざわです😂
    姉もゆざわです!🥺

友達でひとり藤盛に行ってる人いますが、先生優しいと言ってましたよ⭐️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいゆざわ率ですね🥺👏🏻
    ゆざわはご飯が美味しいと聞きますが!
    みなさん何を基準に産院選びしてるんでしょうか😭迷いすぎて😭

• 1月20日
  • ns

ns

わたしはゆざわで不妊治療してたので、そのままというかんじでした!そしたらめちゃくちゃよかった感じです♡
    ごはんは本当に美味しいです!
    2人目の出産も怖いけど、ご飯が楽しみです🤭笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    たくさん情報ありがとうございます🥺私もたくさん迷ってみます!

• 1月20日
のん

メーラで2人出産しました🌸
先生は50歳位でとても優しく穏やかな方です☺️体重制限ゆるめです🙆‍♀️
内診は痛くなくて上手だと思います!
新しい産院なので院内はもちろん、病室もホテルみたいで綺麗ですし、ご飯が(おやつもありました🍰)めちゃくちゃ美味しいです🤤❤️お祝い膳も豪華です🌟
ただ、全体的に料金が高めなので気にするのであればオススメできません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーラレディースクリニック!調べてみました🥰とっても綺麗ですね!
    料金は42万円プラスどのくらいでしょうか??💦

• 1月20日
  • のん

のん

2人目出産時は無痛、無痛のために前日入院だったので+15万でした✨

• 1月21日
さくら

ゆざわクリニックで3人とも産みました😊上2人は前のさくらクリニックの院長先生でしたが、3人目はゆざわ先生でしたよ。

先生はとっても優しいです✨たまに疲れてますが、それで機嫌悪いとかは全然ないし、お待たせしてごめんねと少し予約とズレたら気遣って下さいます☺️

検診はもちろん、私はお産のときの先生の落ち着いた感じと寄り添ってくれる声がけに感動しました!3人目が一番冷静に、出産に臨めたと思います!
費用も安めで、かつ、ご飯が美味しい!毎食ボリューミーで手作りのご飯が本当美味しい😍また食べたいです🥰
受付、助産師さん看護師さんみんな優しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆざわはやっぱりすごく評判いいんですね☺️
    先生の人柄伝わってきます♪
    うちの親世代?がさくらクリニックでいい評判聞かなかったみたいで、、けどすごく良さそうなのでゆざわとっても気になります♪

• 1月20日
  • さくら

さくら

さくらのときは賛否両論どちらもありましたね🤔私には合ってましたけど☺️

ゆざわ先生になってからはいい評判しか聞かないですね〜😄個人クリニックにしてはお値段もお手頃になりましたし😊あとはコロナが流行り出してから、出産のときの持ち物がほとんどなくなって、病院の方でほぼ準備してくれるのもかなりありがたかったです!付き添いが出来ないので荷物少なくて助かりました🥰

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賛否両論!そうなんですね!
    コロナ禍だと付き添いもできないんですよね😰それだと準備して頂けるのは助かりますね!私は初めての出産なので尚更助かります☺️

• 1月21日
  • さくら

さくら

付き添いは出来ないです。
    玄関前まで連れてってもらったらそこから看護師さんに荷物渡してバイバーイって感じです☺️時間帯によりますがご飯の注文が間に合わない時間だと付き添いの人にご飯買ってきてあげてー✨と言われますよ😊

出産とお世話に使うものはみんな用意してくれるので本当いいですよ!
    出産頑張ってください🥰

• 1月21日