※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

お風呂上がりに子どもたちに服を着せていたらシャッターを閉め忘れていて恥ずかしい!同じ経験の方いますか?

あぁー!やっちゃったぁ〜!!
シャッター閉め忘れに気づかずに、お風呂上がり子どもたちと真っ裸で洋服着せてた〜😂😇もー誰も見てないか、見なかったことにしてほしい〜😂サービスショットにもならないこのたるんだお腹と、引き締め甲斐のあるボディが残念すぎる😇
あぁ…なんてこった😇
やけノンアルコールしまーす🤣🍺
同じような方いますか😂?
誰か笑ってなぐさめて💓

コメント

はじめてのママリ🔰

それ辛すぎます😂😂
実は私も一度ありますが、うちの場合隣が空き家なのでまだセーフでした…😂💦
親はお風呂あがりとにかく必死ですもんね😭😂誰にも見られていない事を祈りながら飲みましょ❤

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます❤️
    ほんと辛すぎです😂
    わぁ〜お隣さん空き家なんですね✨
    ドキドキですが幸いセーフで良かったですね🥺✨
    うちは10軒ほど並んだ入り口のほうで😇
    魅力的なカラダならサービス〜💓くらいに思えるかもしれないけれど、もう笑ってちょうだいレベルなので😇
    誰も通ってないといいなー😂と祈りながら飲みます笑

• 1月19日
ママリ

同じようなことあります🤣

お風呂上がりに、子どもたちが先に、真っ裸でリビングに行き、後を追う真っ裸の私。

子どもたちがカーテンに隠れており、私が現れた瞬間、ばぁ〜〜❣️とカーテンを全開に。
賃貸マンションの一階、カーテンを開けるとそこは、駐車場、そして車通りの多い道路。

真っ裸でタオルも持っていない私、完全に油断しましたよね🤣
笑うしかなかったです👐

• ぱんだ

ぱんだ

わかります😂!
    子どもは悪意なく時に小悪魔というかやらかしてくれますよね😂😭
    ママをおどかして喜ばせたい一心なのはわかるけどいまー?みたいな🤣
    誰も見てないことを祈りましょう😂🤲
    そう、もう笑うしかないですよね〜😂😇

• 1月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

• 1月19日
てんまま

ちょっと笑っちゃいました(^^)かわいいママさんですね♪♪
子どもたちはかわいいボディですよねー♥
自分はまぁ、子供を産んで役目を果たしたので…勇敢なボディですよね♥

• ぱんだ

ぱんだ

笑ってやってくださーい!笑😭
    全てを晒してこれ以上なにを?というおかしな気分になってます😭😂
    そうもう、役目果たして何にでも勝てそうです🤣

• 1月19日
ぱんだ

まだ少しひきずってるというか、ご近所さんと会うのが怖すぎてあまり外に出れてないです😂
グッドアンサーは皆さんに贈りたいのですが、とにかく早くコメントくださったはじめましてのママリ🔰さんに✨
みなさんありがとうございました😭❤️