※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は冬休み最終日だったのでみんなでお買い物✨娘はエルサのコスメセッ…

今日は冬休み最終日だったのでみんなでお買い物✨
娘はエルサのコスメセット、絵本、すみっコぐらしのおもちゃをGET🤟
そして私は手帳と、一目惚れしたミーのグラス❤️
早速使ったけど可愛いしめっちゃ入る🤣❤️

明日から娘は幼稚園…
12/22から今まで長かったぁ〜〜🤣🤣
頑張った私😭😭✨✨
そして明日からパート開始‼️頑張らないと🔥
今日ソレダメで業スー特集してたからガン見して勉強した🤣📝

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

冷たいもの入れたらお花がピンクに💕💕

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お茶が減って温度が戻ってくるとグラデーションぽくなってこれまた素敵😍

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おやつにカフェで食べたバスク風チーズケーキ🧀
見た目がオシャンティー(*´З`*)ウフン♡

aimi🍀🐈💛

冬休み、お疲れ様ぁー‼️
よくがんばったよぉ🥺
長かったよね💦🤣

お出かけいいなぁ😍💕
ミーのグラスかわいい💓
色が変わるなんて素敵✨

オシャンなデザート、ずるいぞー🤣❤
私の分は?┃ω・๑)ジィー

パート、いよいよなんだね☺️
がんばれー💖👍
応援してるー🤗🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう✨

    ほんっと長かった🤣‼️
    ありがとう😭✨
    でも年末年始実家行ったり、お友達と遊ぶ機会も多かったし、なんだかんだ楽しくやれたよ☺️

    娘のお年玉代わりに好きな物買いに行ったのに私の物まで買っちゃった🤣
    今度このグラスで晩酌しようかと😎

    え、あいみんのデザート😳?
    ちょっと待って!
    🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🧀💕
    どうぞ❤️❤️❤️🤣

    応援ありがとう😭‼️
    頑張ってくるよぉぉ🔥🔥🔥

    • 1月20日
Na💓👻🌈

ミイのグラス可愛い😍‼️
温度で色が変わるのも良きです❤️

長い長い冬休みお疲れ様でした😭✨
そしてほこりさんもパート
頑張ってください💪💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    可愛いですよね😍❤️
    見つけて気がついた時にはレジにいました🥺✨🤣

    ありがとうございます😭‼️‼️
    雪で引きこもりの日も多くて辛かったですが、クリスマスやお正月などの冬のイベントに助けられました😂
    パートも頑張って稼ぎたいと思います😎🔥

    • 1月20日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

冬休みお疲れ様🙋‍♀️!
グラス可愛いね😍
そして手帳はほこりんの好きな柄だね😏❤

パート、
色んな意味で頑張ってね( •̀ω•́ )و❤
2日?3日?乗り切れば
新しいのが来るよ🥺!笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう❤️
    グラスはほんと一目惚れして、可愛いなと思った10秒後にはお金払ってた🥺✨🤣🤣
    そんでなぜ私が好きな柄ってバレてるの🤣🤣
    チェック柄大好きなの🥺❤️

    ありがとう〜🤣❤️
    最初なんの事言ってるのかなと思ったけど、メガネの心配してくれてるのよね🤣✨
    金曜日の夕方受け取りに行けることになったから、明日さえ乗り切れば次からはキレイなメガネで出勤できるよ🤣👍

    • 1月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサンダーバード…(≖ᴗ≖ )ニヤリ⋆*❤︎


今日で冬休み終わっちゃったんだね⚝⋆︎*お疲れ様ぁぁ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⋆。:゚


そして、明日からパートかぁぁ‼️‼️‼️

ほこりしゃんなら大丈夫ぃぃ( ᐛ )✌︎~ෆ

ボチボチ行きましょ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 


グラス可愛いねぇ🥺💕💕
温度で色が変わるの❓😇⭐⭐

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    サンダーバード…古🤣🤣
    でもそれを知ってる私も古い…👵
    そして実はあの人形なんか怖くて苦手でした🤣

    ありがとう〜😭✨
    娘は冬休み終わるのが悲しかったのか少し泣いてた💦
    でもまたすぐ土曜日にお休みだよって言ったら元気になってたけど☺️
    でも明日の朝も泣いてそう😂

    仕事頑張るけど不安すぎるからジャイアン付いてきてよぉぉ🤣💦

    そう、冷たいもの入れるとピンクになるの!
    可愛すぎて即買い😎✨

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはヨーグルト〜っっ( ᐛ )✌︎~ෆ


    確かに🤣🤣🤣怖かったよね💦分かるꉂ(๑˃▽˂๑)wwww
    うち、お父さんが大好きで凄い見てたんだ💦💦
    だから、見慣れ過ぎちゃって最終的には怖くなくなってたわꉂꉂ(๑˃㉨˂๑)笑


    そっかぁ〜ぁぁ( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    ほこりさんとずっと一緒だったから寂しくなっちゃうよね(๑×﹏×๑)
    今日の朝はどうだったかなぁ❓💦💦


    ジャイアンついて行ったら怖くない❓💦💦
    ほこりさんの後ろにきれいなジャイアンꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑💦💦

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんか、腹話術の人形に見えてさ🤣
    確かに見慣れた感はあるけどもね笑

    今日の朝はテンション低めだけど泣いてはいなかったわ☺️
    そろそろバス来るから行っちゃえば楽しいと思うしね✨

    ジャイアンでもいい🥺✨
    きれいだから大丈夫🤣👍

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⚝⋆︎*

    そうだねっ(◍ ᐛ ◍)
    行っちゃえば気持ちも変わるしね(꘎ꔷᴗꔷ꘎ )〰︎︎❤︎


    ありがとぉ(๑◕ܫ◕๑)
    嬉しいわぁあ😇💕💕💕


    仕事どうだったぁ❓🥺💦💦💦

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    仕事疲れたよ〜💦💦
    でも久しぶりに働いたの結構楽しかったわ☺️
    さっき投稿したけど透明化してるかな🤔

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほこりさんっ💦💦
    透明化しとりますかっ❓💦💦💦

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ちくしょぉぉぉぉ😭😭😭‼️

    今日はこんな感じだったよ🤣

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    もうちょっと待ってみる〜っ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 1月20日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんばんは☺️
娘ちゃん、冬休み長いね
明日から、パート頑張って
お買い物、カフェいいな♫
美味しそう💕
グラスすごく、可愛いね💕😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わたママちゃんコメントありがとう!

    長かったよ〜!!
    なんで北海道だけこんなに冬休み長いんだろ🤣🤣⁉️
    明日から娘も幼稚園頑張ると思うから私も仕事頑張る🥺✨
    カフェでスイーツは久しぶりだったから嬉しかった❤️
    グラスはこれから毎日使おうかな😎✨

    • 1月20日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう💕
    娘ちゃん、幼稚園行ったかな⁇
    ほこりさんも、これから仕事⁇
    私は、仕事だったけど、色々あって、店長に今日もお休みしてくださいと言われてね!
    カフェ、娘ちゃんと言ったのかな⁇
    グラス可愛くていいね👍
    娘ちゃんも、使いたがらない?

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    朝は無事に行ったよ☺️
    今日初出勤でこちらも無事終わった!
    疲れたけど結構楽しかったよ💕
    家の事考えなくていいし🤣
    わたママちゃんはお休みだったんだね☺️
    カフェは旦那と娘と3人で行ったよ
    グラスはやっぱり使いたがって少し貸してあげたよ✨

    • 1月20日
ゆいたろう🎃

ほこりちゃんお疲れ様❤
娘ちゃんの冬休み
お疲れ様でした😭👏
手帳もミィのグラスも可愛いね☺️
そしてオシャンティーな
デザート🤤🤤
ダイエット中の私には
目に毒ですから🤣←こら

パート始まるんだね💦
無理せずに頑張ってね❤
(*・ᴗ・*)و

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんありがとう〜❤️
    冬休み長かったけど、雪かきしながら遊んだり、お正月とかもあったしわりと楽しく過ごせたかも☺️
    雪で引きこもりの日も多かったからそういう時は辛かったけど、なんとか終わってよかった😭✨

    あ、そういえば私もダイエット中だったわ🤣🤣
    明日から仕事で動くから大丈夫かなって(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧←
    ありがとう、母頑張ります🔥

    • 1月20日
deleted user

冬休みお疲れさまでした✨成人式の週に始まるところが多いイメージでしたが長いですね。わたしも先月ひとめぼれしてムーミンのタンブラー買いました😍
パートも頑張ってくださいね!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊✨

    ほんとそうなんですよ〜🤣‼️
    ママリ見てると1/11ぐらいに始まってる方が多くて、何で北海道だけこんなに冬休み長いのか不思議でしょうがなかったです😂💦

    わ、ムーミン仲間ですね❤️
    ムーミン可愛いですよね😍✨
    最近少しハマり始めました笑

    激励嬉しいです、ありがとうございます😭🔥🔥

    • 1月20日
deleted user

ほこりちゃん、こんばんは🌙
可愛いグラスだね😍

長い冬休みお疲れさま🥺
からの、初出勤がんばってね❤️
今日業スー行って、会計しながら、ほこりちゃん業スーの人になるんだって考えてた🤣
ほこりちゃんなら大丈夫🙆‍♀️💕
応援してるね!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんおはよー❤️
    コメントありがとう✨

    いや〜激励ありがとう😭‼️
    初出勤、緊張してきた😵‍💫💦
    私わりと何でも「まぁどうにかなるだろ」っていうタイプなんだけど、今回は久々の社会復帰だしなんか落ち着かないっす🤣
    でもきっとママリの皆も子育てとか仕事とか頑張ってるよなと思って頑張る🥺🔥

    わ!当店をご利用くださりありがとうございます😎✨
    業スー利用するママさんも多いし、お店にいるママさんの中にもしかしてママリユーザーいるんじゃ?とか思ってしまう🤣🤣

    お仕事始まってもママリは来るからこれからもよろしくね😊❤️

    • 1月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

まだ冬休みだったのねー!!💥お疲れ様です♡めちゃくちゃかわいいグラス❣️色変わるとかオシャレ💕😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    焼き鳥ちゃんおはよー🤟✨
    コメントありがとう!

    そうなんです、まーだ冬休みだったんよ🤣
    ママリの皆が新学期始まってくの見て、ほんと何でこんなに北海道だけ長いのか不思議すぎたよ🤣

    グラスは運命感じちゃって即買いした🥺❤️
    飲み物飲みながらキレイな色と可愛いミーに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥️

    • 1月20日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほこりーちゃん♡おっは☀️

手帳気分上がるし
グラスめっちゃかわいい😍😍

温度によって色変わるあたりも
どストライクすぎる!
グラデーションすてき🥺

パートがんばれー!
わたし買いに行くからねー!!!←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずこおはよー✨
    コメントありがとう!

    仕事始まるし手帳あった方がいいよなって形から入ってみた🤣🤟
    グラスは見た瞬間ビビッと来たから必然的に我が家へお迎えすることになりました🥺❤️

    ねずこもお仕事頑張ってるんだし私も頑張るよぉ〜😆🔥🔥
    あ、私○○店にいるから来てね🙋‍♀️❤️笑

    • 1月20日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよー!☀️

    形からはいるの大事!笑
    何時からだっけ?

    そういうビビっと来る買い物ってすき♡
    すてきよ✨

    札幌、業務スーパーおおすぎる
    手当り次第いくしか…🔥笑

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    10時からよー🤟
    14時までだからそれまでお昼食べれないのしんどい🤣🤣

    うん、なんか買ってって言われてる気がして、手に取って気がついたらレジでお金払ってた🥺笑

    手当り次第探せばなんとかなる❤️
    あ、交通費は出ませんのであしからず🙋‍♀️

    • 1月20日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    もうすぐおわる!がんばれー✨

    お昼ご飯が待ってるぜ✨笑

    • 1月20日