※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

吐き戻しが多い子の保育園について下の子が新生児からとにかく吐き戻し…

吐き戻しが多い子の保育園について

下の子が新生児からとにかく吐き戻しが多く、成長とともに減ったとはいえ今も吐かない日はないです😅4月から保育園に通うんですが、調査票に症状など○つけする箇所があり、嘔吐とあるんですが吐き戻しも嘔吐に○つけた方がいいんでしょうか?4月で生後10ヵ月なので吐き戻しなくなることを願うんですが😅吐き戻しが多いお子さんで保育園通ってる方、何か弊害ありましたか?先生にお伝えしてなにかありましたか?またどれくらいまで吐いてましたか😂

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すいません保育園に歯預けてなかったのですが離乳食中期ぐらいまではミルク吐き戻してましたよ😂!!!

• サキ

サキ

中期くらいまで吐いてたんですね😂うちも吐きまくるので最近はもう慣れて無反応で処理してます笑 まだ続くと覚悟しときます😅

• 1月20日
ママリ

うちも上の子が吐き戻し多かったです!
小柄で、寝返りとか早かったりしませんでしたか?
うちはねんねの時期が少なくていつも腹ばいで遊んでたのでよく吐き戻してました💦
8ヶ月とかそれくらいには落ち着いていたように思います!

• サキ

サキ

うちは大柄ムチムチなんですが、3ヶ月で寝返りしちゃって早かったです!寝てても吐いてましたが腹這いになるとさらに吐きますね😂毎日いつの間にかゲーしてます😵8ヶ月には落ち着いたんですね!うちも保育園までは落ち着くのを願います😵

• 1月20日