※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけるとき、お腹の上に乗せないと寝ない癖がついてしまいました。重たくてしんどいです。同じような癖を持つ子供はいますか?

寝かしつけるときに

私が仰向けになって
そのお腹〜胸の上らへんに置かないと
寝ないのですがもうこれ癖になっちゃってますかね😂
いくらベッドで添い寝とか腕まくらしても
ギャン泣きで、お腹の上置くとおさまります笑

結構重たくなってきたので
しんどくて😭

寝る時乗っかってないと寝ないとか
こーゆー癖ある子いますか??💦

コメント

まみー

うちもお腹に乗ってきます😱
寝る時は乗ったり乗らなかったりですが、夜中起きた時とかは結構乗ってきます😅
今だけかなーと思って乗せてますが、重いですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    同じ方いて安心?しました😅
    重いのでいつまで続くんだー?と思います😂

    • 1月20日
課金ちゃん

うちも5~6ヶ月くらいの時それでした😂前世ラッコなのかと思いました🦦ꕀ

でも最近は、乗せてもハイハイでどっか行っちゃって寂しいです🥺

うつ伏せで寝るのが好きなのかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前世ラッコ😭!笑
    そのうち寂しい時期がきちゃうんですかね🥲
    うつ伏せは好きみたいで3ヶ月頃からうつ伏せです😓

    • 1月20日