※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

出産祝いのお返しでLINEで住所を送ったけど、届かない。入力ミスか心配。お礼を言わないと気を悪くするかも。

お友達から出産祝いのお返しで
たまひよ?のギフトなんとかをいただいて
LINEで住所入力してねといわれました
入力してから10日以上は経つんですけど届かなくて
入力間違えたかなって不安になりました…
待ちわびてるわけではなく
せっかく用意してくれたのにもし間違えてたり
もう届いてるはずなのに
私からお礼の連絡なかったら
嫌な思いさせてしまうなって😭😭

コメント

★りぃか★

たまひよのソーシャルギフトの納期がどのくらいはわからないですが、通常の配送で10日程度、名入れのもので20日程度かかるのでもう少し待ってみて来なかったら1度そのお友達に聞いてみるといいかもしれません😉

コロン

たまひよ結構時間かかった覚えあります‼︎
しかも入力間違いだとしたら別のとこに届いても宛先が違うって受け取らないはずなので送り主に連絡等あるはずなので大丈夫だと思います🙋‍♀️