※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

相手からLINEきて返信したのに既読無視。こういう人ってなんなんでしょ…

相手からLINEきて返信したのに既読無視。こういう人ってなんなんでしょうね😓なんか腹立つ。こういう人たまにいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますー😭😭

向こうから遊びに誘ってきたのに、日程のやりとりの途中に未読無視…。

子ども産まれて付き合い皆無になりましたが、イライラしたな〜😂😂

• みき

みき

未読無視で何日か返信来なかったり、返信は来ないけどSNS更新してたりすると絶対LINE気づいてるだろって思います😂

• 1月19日
ゆみ

来てすぐ返信したのに既読無視ってことですかね??

私は通知見て満足しちゃいます。仕事とか,仲良くない子にはすぐ返せるんですけど、仲良かったり家族だとどうしても通知見てあとでかえそーってなります😂知ってる人は,急ぎの時は電話してきます😂

• みき

みき

30分後に返しました。自分で送っといて『後で返そー』は嫌ですね😅ちなみに同じクラスのママ友です。
    3日振りにスタンプだけ来ました。

• 1月20日