※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

Apple WatchとCITIZENのXCシリーズ、どちらがいいか迷っています。医療従事者で、情報を手元で確認したいと考えています。ご意見をお聞かせください。

Apple WatchとCITIZENのXCシリーズどちらにしようか悩んでいます💦
仕事は医療従事者ですが、Apple Watchをつけてる人もわりといます!私服はカジュアルな服で、スーツ系は滅多に来ません!
最近子供の保育園でコロナ陽性者が出て、アプリを使った一斉メールで情報が入っていたのですが、ポケットに携帯を入れてた為バイブが鳴るたびに出して確認して、LINEだったり他のアプリだったりでチラチラその都度見なきゃいけなかったのと、最初の連絡の際は気付かず、1時間ほど遅れて確認しました💦
今回はすぐお迎えとかではなかったので事なきを得ましたが、そう言う点を考えると手元でサラッと確認出来るものの方が便利なのかなーと思ったり💦
ただ元々腕時計を買おうと思っていて、その際はXCとかも可愛いなと思っていたのですが、今回コロナが流行ったりなんだりでやはりApple Watchの方が便利なのかと思い迷っています💦
皆さんのご意見聞けたら助かります!!

コメント

なんのん

Apple Watchとアナログ時計と悩んでアナログ時計を選びました。

メールとかラインの件名だけでも見れたら便利だなと思ったのですが、充電を頻繁にしなければならないことが引っかかってアナログ時計を選択しました!

本当にお迎え要請があれば電話がかかってくるかなーとおっているので🤣