コメント
退会ユーザー
全くの初めて(野菜などアレルギー出にくそうなもの)は初日ひとさじだけあげて、様子見て翌日に2~3さじ、その次の日に小さじ1あげて大丈夫そうならそのままあげてました😀小さじ1試して大丈夫そうなら大丈夫だったものと新しいものひとさじ…という感じですかね😄
アレルギー出るもの(黄卵、卵白など)はもらった表を参考に慎重にあげてました‼️
退会ユーザー
全くの初めて(野菜などアレルギー出にくそうなもの)は初日ひとさじだけあげて、様子見て翌日に2~3さじ、その次の日に小さじ1あげて大丈夫そうならそのままあげてました😀小さじ1試して大丈夫そうなら大丈夫だったものと新しいものひとさじ…という感じですかね😄
アレルギー出るもの(黄卵、卵白など)はもらった表を参考に慎重にあげてました‼️
「離乳食初期」に関する質問
離乳食初期でバスチェア?膨らますやつを使って ご飯をたべてます 前のめりになって倒れてきたり 後ろを向こうとしたり あげるのに一苦労です 腰が据わってないからこんなグラグラうごきまわるのでしょうか ハイチェア…
離乳食初期のバナナについて🍌 温めてブレンダーにかけて冷凍しているのですが、臭くないですか!?? 変な顔せず食べてくれるのですが、臭くてこちらがしんどいです笑 みなさんどうやってますか…?💦
離乳食初期〜中期 毎日フルーツを栄養の一つとして積極的に食べさせた方がいいですか? それとも、お粥や野菜などを食べない場合の選択肢ですか? 特に好き嫌いなく何でも食べています。 基本手作りですが、食事の最後に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
何度もすみません、土日はアレルギー出たら怖かったのであげ慣れたものだけ食べさせてました!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
例えば20日初めてのにんじん小さじ1クリア、21日にんじん小さじ2+初めてのかぼちゃ小さじ1という感じですか?🤔
卵などは慎重にいきたいと思います!
土日は怖いですもんね!💦
退会ユーザー
遅い時間にすみません💦
そうです、うちはそんな感じで進めてました!色んな食材あげなきゃって大変ですよね😅
娘は最初はさつまいもとにんじんしか口にしなかったのでそればっかりで、急に食べ始めるようになってから食べれるものはおかゆに混ぜて、新しいものは単体でひとさじとかあげてました!
卵は出る子は出るみたいなので慎重に💦応援してます✨頑張ってますが、ぼちぼちがんばりましょー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
長文失礼しました💦
はじめてのママリ🔰
うちも進みが遅くて焦ってます…😭
そうなんですね!
少しずつ進めていきたいと思います😊
お互い頑張りましょうー!😆
コメント、応援してくださってありがとうございます😉✨