※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

11カ月の女の子、体型に合ったパンツを探しています。メリーズやパンパースより股上のあるパンツを知っている方、教えてください。

こんにちは(^o^)
生後11カ月.、8キロの女の子を育てています。
今までメリーズのパンツタイプのMサイズを使っていたのですが、股上がおへその辺りまでしか上がらなくなってきたため、パンパースのパンツタイプMサイズを購入してみたところ、おへその上まで上がったため、しばらくパンパースに変えようかなー?と考え中です。
子どもの体型にもよると思いますが、メリーズやパンパースよりも股上のあるパンツを知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
ちなみにメリーズのパンツタイプはどうかな?と気になっています。

コメント

ちぃ

こんにちは。
少し前のひよこグラブの雑誌に紙おむつのサイズ一覧ありますよ。

• りーちゃんまま

りーちゃんまま

画像付きでコメントありがとうございます(^o^)
    ひよこクラブを買っていないため、知りませんでした!
    サイズ表を参考にオムツを選んでみようかなと思います!

• 10月26日
  • ちぃ

ちぃ

左からメリーズ、ムーニー、マミーポコ、パンパースの肌へのいちばんパンツ
    2枚目の写真のは左からパンパース、ゲンキ、グーン、ウルトラプラスです

• 10月26日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

ありがとうございます(^o^)
    助かります!
    ちなみにこの表が載っているのは、今月号ですか?

• 10月26日
  • ちぃ

ちぃ

今月号ではないです…
    9月号です

• 10月26日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

9月号だったのですね!
    今月号に載っている様であれば、購入してみようかなと思ったのですが、ありがとうございました^o^

• 10月26日
  • ちぃ

ちぃ

調べてないので分かりませんがもしかしたらネットでひよこグラブのバックナンバー売ってるところがあるかもしれません。

• 10月26日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

いろいろと詳しく教えて下さり、ありがとうございます(^o^)
    バックナンバーを購入できないか調べてみようと思います!

• 10月27日
ちぃ

見ずらいかもしれません