※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のワンオペお風呂でつかまり立ちの子におすすめのグッズはありますか?リッチェルのバスチェアは1歳でも抜け出せないでしょうか?

もうすぐ1歳のワンオペお風呂です。
1歳くらいにおすすめなワンオペお風呂グッズありますか?

つかまり立ちが好きでそのまま洗ったりしてますが、伝い歩きをしてコケる時があります。
私がずっとついてるので、危ない時は支えられるんですが、洗面器を片付ける一瞬とか、シャワーを戻す時とかにコケると手が間に合いません。

つかまり立ちしている子で、ワンオペお風呂のおすすめグッズ知りたいです。

リッチェルのひんやりしないバスチェアが気になっているんですが、1歳だと抜け出せちゃいますか?

コメント

床にバスマット敷いたら滑りにくいですよー!もし滑って転んでもマットあれば安心かなって思ってました!

ただバスマットはカビやすいのでちゃんと乾かさないとです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビがきになってバスマットには手を出さずにいました…😅でもやっぱりコケた時ち頭打たないって思ったらバスマットいいですよね!

今だけだと思って買うことにします😊ありがとうございます!

• 1月19日

捕まるのは湯船のフチですかね?
滑り止め貼ってます!
介護用のお風呂ぴたっとシートってやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂のふちもなんですけど、シャワーの下に台みたいなのがデフォルトでくっついててそこが滑りやすくて…。

ピタッとシートしらべました!台のところに貼るのが良さそうです😊ありがとうございます!

• 1月19日