※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

元カノから旦那にLINEが来ました。とくに何か用事があったわけではなく…

元カノから旦那にLINEが来ました。
とくに何か用事があったわけではなく、久しぶりに夢にでてきたから連絡してみたとのこと。
その後お互いに近況報告を少しして、何かあったわけではありません。
ただ、最後のメールに定期的に夢にでてくるんだよね、何かあったらまた連絡するしそっちもしてねって書いてありました。

私としてはお互い結婚しているのに、夢にでたからってLINEする?
定期的に夢にでるなんて普通わざわざ伝える?
もし向こうの旦那さんがLINEの内容を見たら何か言われないの?

ってなんだかモヤモヤしてしまいます。
私が気にしすぎなんでしょうか??

ちなみにこのLINEは旦那が見せてきたので、旦那に怒るとか嫉妬するとかそういうことはありません。

コメント

SIO

気持ち悪すぎます🤣🤣
お互い結婚してるなら尚更…

• ひつじ

ひつじ

やっぱりあまりいい印象はないですよね💦
    よかった、私だけじゃなくて…。

• 1月19日

夢にでてきてもLINEしないですましてや既婚者の元カレに😂その元カノもどうかしてるけど連絡がきてふつうにLINE返す旦那も旦那ですね😂相手に旦那さんがいるってわかってるならこのLINEがその旦那さんにとって家庭が壊れるくらい嫌なことだったりするかも、、みたいなこと考えないんですかね、、(笑)

• ひつじ

ひつじ

旦那も当たり障りなく、気になる点についてはスルーして返していたようです。
    内緒で返信していたとか、自分からLINEしていたらどうなのよ?と思いますが、今回の件については私的にはとくに問題ありません😅

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ひつじさん的にじゃなくて相手も既婚者だとわかってるなら旦那さんの気持ち考えないかなあ、、とおもってしまいました🥲🙏🏻もちろん1番きもいのはその女ですが(笑)

• 1月19日
ママリ

そーゆう女っていますよ〜
友達にもそーゆう女います笑

たぶん旦那さんとうまくいってなかったり、喧嘩したりしたんだと思いますよ〜

• ひつじ

ひつじ

旦那さんと何かあったのは考えませんでした!
    聞いて欲しかったことでもあったんでしょうか…。
    逆に気になります!!!

• 1月19日
ママリ

未練がましいし
気持ち悪いです😩
普通の人なら見目に出たからって元カレ、ましてや既婚者に連絡はしません
相手の女は頭沸いてるんですかね😇

• ママリ

ママリ

夢に出たから!です!

• 1月19日
  • ひつじ

ひつじ

そうですよね、既婚者だったら普通考えますよね(--;)
    しかも10年も前に別れてる相手ですよ笑
    LINE見て学生じゃないんだから…と少し笑ってしまいましたよ。

• 1月19日
ゆゆ

逆に昔好きだった人から、夢に出てきて…って年1ペースで連絡あります😰
その人も結婚したらしく、なんでいちいち連絡してくるのか謎です。面倒なのでスルーするのですがまた来ます…何なんですかね?

• ひつじ

ひつじ

なんなんでしょうね^_^;
    それをわざわざLINEして、相手が笑ってくれると思ってるんですかね?
    懐かしい人が夢にでてきたな、、で留めてもらいたいです。

• 1月19日
あああ

嫁だけどわたしの夢にお前が出てくるから二度と連絡してくるな
次連絡してきたら覚えとけよって送ります笑

• ひつじ

ひつじ

私は「今度LINE来たら私が変わりにLINE続けてあげるね!」って言いました。
    旦那のフリして上手く話続けてあげようと思います笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

夢に出てきてLINEしてくる意味がわかりませんね😇出てきたところで懐かしいなぁで終わりです、本人に言う意味ないですよね🙄

• ひつじ

ひつじ

私も昔好きだった人が夢にでたら、懐かしいなぁ、、おもしろかった笑で終わると思います。
    なかなか駆け引きめいたことを送ってくる彼女だったみたいです。

• 1月19日

別れても自分に好意があるだろうと思ってる人結構いますよね😅

• ひつじ

ひつじ

まだ好意があると思ってるんですかね??
    彼女の浮気が原因で別れたらしいんですけど…。

• 1月19日