コメント
ママリ🔰
ゲームしてお菓子食べてお昼寝しての繰り返しです😂😂
たまーに散歩にいったり、ドライブしたりしてます!
選び取りカードとか手作りしようかな〜と思ってたのですがいつの間にか後期になりました(笑)
ママリ🔰
ゲームしてお菓子食べてお昼寝しての繰り返しです😂😂
たまーに散歩にいったり、ドライブしたりしてます!
選び取りカードとか手作りしようかな〜と思ってたのですがいつの間にか後期になりました(笑)
「妊婦」に関する質問
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
派遣で働いていた妊婦です。(7ヶ月) 5月末で契約を終了させられました。 妊娠を伝える前は先のことを沢山話してくれていたにも 関わらず、妊娠を伝えるとその後の契約は満了という形でした。(理由は次は正社員を雇う)…
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れりーず★!!!
わ〜いいですねぇ😚🌱
選び取りゲームとは🥺⁉️
ママリ🔰
1歳の時に一升餅と一緒にやる選び取り?のやつです!
こういうやつです✨
れりーず★!!!
へぇーはじめて見ました😳✨おもしろそうですーー😊✨
わたしは今日母子手帳ケースのカスタマイズをしました🤣❤︎
ママリ🔰
逆にカスタマイズ気になります!!(笑)
何したんですか???✨
れりーず★!!!
住まいの市町村の母子手帳の表紙の絵がダサすぎてまじで可愛くないので大好きなサンリオキャラの切り抜きを貼ってデコりました(笑)そしてついでにお気に入りでもなんでもないスヌーピーの手帳ケースに、100均で売ってたまいめろとぷりんくんのマスコットぬいぐるみを縫い付けてリボンとかデコろうとたくらんでます(笑)
ママリ🔰
それはめちゃくちゃ可愛いしテンション上がるやつですね〜〜🥰🥰
想像するだけでこちらがワクワクします!頑張ってください✨