※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこはる
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんがフローリングに布団を敷く予定。収納場所がないため、薄くて軽い敷布団とマットレスが欲しい。フローリングに布団を敷く方法やおすすめの商品を教えてください。

生後7ヶ月です。
今大人用ベッドに一緒に寝ていますがもう危ないのでフローリングに布団を敷いて寝るようにする予定です。
収納場所がないため、布団をできるだけ小さく、軽くしたいです。
1枚で敷布団とマットレスの厚み、弾力?が、あるものがいいのですが、お勧めはありますか?
みなさんフローリングに布団を敷く時はどのようにしてますか?
よろしくお願いします。

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

私わ安かったのでニトリで買いました( ˙꒳​˙ )!!
マットレスわ敷きっぱなしだと湿気でカビはえるので、毎日畳まない場合わ除湿シートやすのこなど下に敷いとくといいですよ( ੭ ・ᴗ・ )੭

ゆり0808

私も寝るので西川のムアツベーシックを買いました!普通の布団だと腰が痛くなるので(´・_・`)
マットレスのような感じで腰も痛くならず、いい感じです(^^)
ただ、娘の寝相が凄すぎて結局一緒に寝れず、隣のベッドで寝ています笑