※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
産婦人科・小児科

沖縄県南部でおすすめの小児科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

沖縄県南部でおすすめの小児科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

首里こどもクリニックおすすめです!受付の方も、看護師さんも丁寧で優しいです。お医者さんは少しクールな感じしますが、検査もすぐしてくれるし、咳がひどい時は吸入器の貸出もしてくれます✨あと、熱が出てる時は個室に案内されるので安心して通えます☺️

• 三兄弟ママ♥

三兄弟ママ♥

首里こどもクリニックさんいいんですね😳なかなか小児科選びが難しくって……
    丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科選び難しいですよね😭私も色んな所行きましたが、合わなくて…今は首里こどもクリニックで落ち着きました🙋‍♀️こちゃさんにも合う小児科が見つかるといいですね✨

• 1月20日
ママリ

私も首里こどもクリニックおすすめです!あと、豊見城のしろま小児科もおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰 

上の方と同じく首里、それから大里子どもクリニックもおすすめです〜!
どちらも熱の時は個室だし、大里はネット予約出来て待ち時間も少なく、先生も結構丁寧に見てくれる人ですよ!

ねこにゃん🐱

津嘉山にある、わんぱくクリニックです。院長先生はちゃんと話聞いてくれますよ。
看護師さんも優しいです。
でも、人気なので予約取りにくいです。