※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
子育て・グッズ

洗濯後の毛玉に悩んでいます。他の子供の服に比べて恥ずかしく感じるので、どうすればいいか相談したいです。

我が家は西松屋で子供達の服を買うことが多いのですが、洗濯を何回かするとトレーナーなどよく毛玉ができます。
毛玉になった服はどうしてますか?

今までは、毛玉になった服も普通に着せていましたが、お迎えに行った時、他の子を見ると皆毛玉とかない服なので、毛玉になった服を保育園に着せて行くのが恥ずかしく思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毛玉取りで取ってます😊

はじめてのママリ🔰

毛玉が目立つ服は、上着を脱がないときに着せてます😅
公園やスーパーとかに行くときです。

幼稚園や、室内で遊ぶときは着せません💦
旦那は気にせず着せちゃうんですが、うっかり上着を脱いだとき同じくちょっと恥ずかしくなります🥲

ぷぷぷ

西松屋、安いんですけどすぐに毛玉できちゃいますよね😅結局買い替えることになるのであまり西松屋では買わないようになりました🤣
あまりにも毛玉目立つ服はもう捨てちゃいます😅

はじめてのママリ🔰🔰

毛玉取ってます🙌

毛玉取りが家事の中で一番好きかもしれないです🤣

ma

とてもわかりますー!
憎き毛玉。。

なので最近、Amazonで6000円の毛玉取り機😂思い切って買いました。
コロコロ並みにマメにやってます 笑

一家の毛玉撃退できるので重宝していますよ。

にしても、西松屋の服は全般的に毛玉生産スピード早いですよね😂