※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食について、食べ方や催促に悩んでいます。具材を大きくしても飲んでしまい、食事が早く終わってしまいます。もっとゆっくり食べる方法はありますか?

8ヶ月の息子の離乳食についてです。
かみかみはできるのですがご飯は丸呑みしてしまうのと口に入れてすぐ次のちょうだいの催促がすごいです、どうしたらいいんでしょうか?🥲
野菜スティックとかサイコロ上のお豆腐はもぐもぐかみかみするのに小さいものは噛まずに飲んでしまいます。
具材を大きくしてみても噛むときは噛むけど基本は噛まないみたいなスタイルです。まだ早いんでしょうか?
ちょうだいの催促はもうほんとにでかい声でオーーイ!ってうるさいので困ってます😭
まだお口いるのにアーンってしてくるからまだだよーっていうとワー!!!!!!!!!ってなります🤣
しょうがないから次のあげるとすぐにそうなり…
食事いつも15分くらいで終わってしまいます….
もっとゆっくり落ち着いて食べれる方法ってありますか?

コメント

その子に対してあげる形状とかが合ってないんだとおもいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの大きさにするべきなんでしょうか?💦
    お米に混ぜると飲んでしまいます、混ぜないとカミカミしますが何か混ぜないとお米食べてくれなくて💦

• 1月19日