※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。保冷性、漏れない、逆流防止、洗いやすさを条件に考えています。サーモスやbbox以外におすすめがあれば教えてください。

おすすめのストローマグについて🦁

ストローマグの購入を考えているので、おすすめを教えて頂きたいです🐈

条件は
①保冷できる(夏も使いたいので)🌞
②漏れない
③できれば、食べ物が逆流しにくい
④食洗機可または部品が少なく洗いやすい

自分が見た中では、
サーモス
bbox
がいいのかなと思っているのですが、これらをお持ちの方🖤または、他におすすめがあれば是非教えて頂きたいです🐕

よろしくお願いします🦐

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス使ってますよ😊✨
他の使ったことないので部品の多さはわかりませんが、部品の交換もできるし買って満足してます🙌

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます❤️
    ちなみに漏れたことってありますか?

• 1月19日
mii

サーモスの保冷のストロー水筒とbboxの保冷じゃない普通のストローカップ使ってます。
漏れないというのが蓋を開けたままひっくり返されても漏れないという意味なら断然bboxです。全く漏れません。サーモスは開けっぱなしでひっくり返したままだと漏れます。
なので室内やベッドではbbox使ってます。

• 🐈

🐈

回答ありがとうございます❤️
    bboxすごいですね!!ちなみにサーモスは蓋をしていて漏れたことはありますか?

• 1月19日
  • mii

mii

サーモスも蓋をしてて漏れたことはないです!bboxは逆流しないストローの構造なんですよね。寝ながら飲むと開けっぱなしで寝たりするので重宝してます☺️

• 1月19日
  • 🐈

🐈

サーモスも蓋をしていれば漏れないんですね❤️安心しました🐕
    bboxやっぱりいいですね🖤夏場の外出にも使えたらと思って保冷のを探していたのですが、悩んできました💫

• 1月19日
  • mii

mii

bboxも保温冷の水筒出してますよ☺️取手がないのですが、ちゃんと持てればOKだと思います!

• 1月19日
  • 🐈

🐈

bboxの保温冷いいなと思ったのですが、保冷じゃないbboxのように蓋を開けたままでも漏れないというわけではなさそうで💦
    色々と情報ありがとうございます❤️

• 1月20日