子供がRSでした。私も移りました。でも風邪という感じです。パートは行…
子供がRSでした。
私も移りました。でも風邪という感じです。パートは行かない方がいいですかね?
- ぴろりー(9歳, 10歳)
コメント
黄緑子
感染するので、辞めた方がいいですよ!
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ
RSは、感染症なので仕事場の人にも
移ったりするので治るまでは、やめといた方がいいですよ💦💦
-
ぴろりー
ですよね。
接客業なのでマスクも許されずなので危ないですよね- 10月26日
ぴろりー
そうですよね。
パートさんに話した所大人は少しの風邪ですむから大丈夫じやない?とか言われてえ?って思いました