※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりー
子育て・グッズ

子供がRSでした。私も移りました。でも風邪という感じです。パートは行…

子供がRSでした。
私も移りました。でも風邪という感じです。パートは行かない方がいいですかね?

コメント

黄緑子

感染するので、辞めた方がいいですよ!

  • ぴろりー

    ぴろりー

    そうですよね。
    パートさんに話した所大人は少しの風邪ですむから大丈夫じやない?とか言われてえ?って思いました

    • 10月26日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

RSは、感染症なので仕事場の人にも
移ったりするので治るまでは、やめといた方がいいですよ💦💦

  • ぴろりー

    ぴろりー

    ですよね。
    接客業なのでマスクも許されずなので危ないですよね

    • 10月26日