※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県白井市、周辺自治体の方に質問です。住んでてにおいが気になった…

千葉県白井市、周辺自治体の方に質問です。
住んでてにおいが気になったことありますか?

梨園、競馬学校、養豚場があるみたいなのでにおいが気になった方がいるというのを知りましたが、どのあたりのエリアなら気にならないか、どの季節が気になるかが分かると幸いです。
鼻を抑えずにちょっと気になる程度ならいいやと思ってます。

北総線沿いに引っ越しする気持ちでいるので、多少心の準備してから引っ越したいです。

コメント

ママリ

こんにちは!

西白井に住んでいますが
匂いは気になったことは1度もありません(*˙˘˙*)ஐ

梨園も近いですがとくに臭いなとは思いませんよ!
ただ前に白井の賃貸の時は梨園が隣だったのでゴキブリが時々家に入ってきました😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になったことない方がいるなら旦那に物件を勧めやすく安心です。

たまーにするなら許容範囲なので、1、2回住むエリアに行ってみて大丈夫そうなら決めようと思います。
    助かります!!

ゴキちゃん嫌ですが、便利グッズ売ってる世の中なのと、田舎育ちなのでokラインです(^ー^)

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

わたし的にはですが、
    白井市は車持ちならめちゃくちゃいいですよ(*˙˘˙*)
    駅前でしたら都内に行くにもとても便利だなと思います!!

印西に出れば買い物は不自由ないですし、幼稚園もたくさんあるので一般でも余裕で入れます🥰🥰

素敵なお家があるといいですね(^ᵕ^)!!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

千葉県出身じゃない夫がまだピンと来てないので、説得する材料にさせてもらいます。

私も白井市は降り立ったことはないですが、千葉ニュータウンなら土地勘あるので、あのまっすぐな道沿いの白井なら、私もペーパードライバーから普通のドライバーになれそうと思ってます。

• 1月20日