※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

近所に上の子と同い年の男の子がいます。通っている幼稚園は違うのです…

近所に上の子と同い年の男の子がいます。
通っている幼稚園は違うのですが、バスのお迎えの時間が被っているのでたまに一緒に遊んだり、朝バスを送り出してからその子のお母さんと15分ほど立ち話をすることもあります。
いつも自転車を貸してくれたり、幼稚園で作ったお遊び?の年賀状を交換したりしていたのですが、バレンタインにちょっとしたお菓子をあげるのは気持ち悪いですか。
イオンなどで色々売っているのをみて、あげようかなと思いました。
建売のお家が沢山あってどの家も子どもがいるのですが、その子ともう1人、下の子と同い年の男の子(2歳)もいて、その2人は特に普段から遊んだりしています。
(約束をしてランチに行ったり、一緒にどこか出かけるとかはありません)
もし、あげるとしたら上の子と同い年の子だけにあげたら感じ悪いですか💦

コメント

しろくろ

コロナ禍なので手作りは渡しませんね💦
娘も手作りあげたがりますが、ママさんが潔癖の方なので市販のものを渡してまかす🙆‍♀️

チム

今は手作りは好まれない可能性があるので市販のものなら嬉しいと思います😁
あげるなら兄弟共にですかね😄
チョコはあげないようにしているご家庭もあるので違うもので🙆

うちは最近娘のクラスの子でどんぐりや松ぼっくりなど自然のものを集めるのが好きな子がいて、その子に拾ってきたものあげたらお礼に手作りクッキーもらいました😁