※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐、ベーシックとベーシックメッシュドライを使ったことがある方いますか?使い心地や兼用可能かどうか教えてください。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐、ナップナップについての質問です!
ナップナップのベーシックorベーシックメッシュドライを使用したことがある方いらっしゃいませんか?
使い心地などいかがでしょうか?
私155cm、旦那185cmなのですが、兼用することは可能でしょうか。調節がめんどくさいとかありますか?

同じような価格帯で他におすすめの抱っこ紐ある方もよかったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ナップナップウキウキ使ってます!(廃盤になったみたいですね💦)
わたし154cm、夫176cmで兼用してます💡基本わたしが使ってて、夫が使う時は腰と肩のひも伸ばすだけなので、調節面倒ではないですよ〜
ベーシックの感想ではなくすみません🙇‍♀️

• ままり

ままり

そういう種類もあったんですね!
    伸ばすだけなら調節しやすそうでよかったです☺️
    ありがとうございます✨

• 1月19日
ちの

ベーシック使ってます!
調節めちゃくちゃ楽ですよ!
兼用もできると思います🤗
おんぶも抱っこも装着楽だし、ポケットが便利なのでお気に入りです!

• ままり

ままり

装着も楽だと聞いて安心しました☺️
    ポケットついてるのもよさそうだなって思ってました!
    ありがとうございます✨

• 1月19日