※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

離乳食が二回食になってもミルクは飲みたい分あたえていいんですか?

離乳食が二回食になっても
ミルクは飲みたい分あたえていいんですか?

コメント

5児☆mama

大丈夫ですよー!

5児☆mama

9ヶ月を過ぎて
三回食になったら
フォローアップミルクに
変えて
それまでは
飲みたいだけあげて
大丈夫です( ^ω^ )
初めての育児、
わからないことだらけで
わけわかんなくなっちゃいますよね(>_<)

∞まぁみん∞

大丈夫ですよ。
まだミルクの栄養がほとんどなので飲みたいだけ飲ませてあげてください。

まぁたん

大丈夫なんですね(*´v`*)
今日から二回食なのでどーしていいのかわかりませんでしたが大丈夫ならそのまま飲ませます(❁´◡`❁)

まぁたん

大丈夫なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まだミルクが栄養なんですね♡
飲みたい分飲ませたいと思います(*´v`*)

まぁたん

そーなんですね(*´v`*)
詳しく教えていただき
ありがとうございます!