5児☆mama
大丈夫ですよー!
5児☆mama
9ヶ月を過ぎて
三回食になったら
フォローアップミルクに
変えて
それまでは
飲みたいだけあげて
大丈夫です( ^ω^ )
初めての育児、
わからないことだらけで
わけわかんなくなっちゃいますよね(>_<)
∞まぁみん∞
大丈夫ですよ。
まだミルクの栄養がほとんどなので飲みたいだけ飲ませてあげてください。
まぁたん
大丈夫なんですね(*´v`*)
今日から二回食なのでどーしていいのかわかりませんでしたが大丈夫ならそのまま飲ませます(❁´◡`❁)
まぁたん
大丈夫なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まだミルクが栄養なんですね♡
飲みたい分飲ませたいと思います(*´v`*)
まぁたん
そーなんですね(*´v`*)
詳しく教えていただき
ありがとうございます!
コメント