※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

1歳過ぎても、夜中に起きたり泣いたり悲鳴あげるお子さんおられますか?

1歳過ぎても、夜中に起きたり泣いたり悲鳴あげるお子さんおられますか?

コメント

☺︎

はーい☺️毎日です😂💦

• RIMA

RIMA

それって、あやしたら寝ますか?🥺

• 1月19日
  • ☺︎

☺︎

だいたいは目が覚めてわたしから離れてて泣くって感じなので、また近くに寄せて布団に入れ込んだり、トントンしたら寝ます👏🏻まあこれは毎晩5〜10回くらいでしょうか😂💦朝方に泣く時はもう起きたい、寝たくないってことが多くて何やっても1時間くらい寝ないし泣き続けるので仕方なく起きます😇一昨日はそれで5時前から起きました😂

• 1月19日
もいもい

上の男の子が2歳ごろまで泣いて起きたり叫んだりしました💦

• RIMA

RIMA

そうなんですね…最近、頻繁に泣き叫ぶんですよね🥲

• 1月19日
はな

ずっとじゃないですが、夜驚症?みたいなことが一時期ありました。
うちの場合は2週間しないで落ち着きました。

• RIMA

RIMA

なるほど…

• 1月19日
moony mama

3歳手前までは、毎日ではありませんがありましたよ。

• RIMA

RIMA

結構長いですね😭

• 1月19日
まぁみ

起きますよー😅💦

泣いたりはしないけど、布団の上にちょこんと座ってます🤣🤣🤣
そのまま勝手に寝る日もあれば、とんとんしないと寝ない日もあります😓

• RIMA

RIMA

きついですね…お腹空いたとかではなく、ただ寝なかっただけですか?😭

• 1月19日
  • まぁみ

まぁみ

泣いたりしないので、お腹すいて起きてるのではなさげです😅💦
    たまに、完全に目が覚めてしまってるときもあって、その時はこっちが白目むきそうになります🤣🤣🤣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

普通にあります。一時、夜中に起きてびえーんって泣きながら私の布団に入ってきて、寝るっていうのが続きました。

• RIMA

RIMA

あやしたらすぐ寝ますか?🥺

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に入ってきたら泣き止むのであやしたことはないです。抱き締めてたら、一緒に寝てます。なので、布団から泣きながらでてきたら、すぐに私の布団の中に入れるようにしてました。

• 1月19日
たか

下の子が1歳4ヶ月頃から約2ヶ月、毎日のように夜中2時間起きてました笑。
今は起きてしまうことは時々になりました笑。泣くのはよくあります笑。

はじめてのママリ🔰

普通に夜中泣いたりしますよ〜!
もう慣れっこです😂笑

もあきゅん

悲鳴はないですが泣きながら
起きます🥲