※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
お出かけ

みなさんならどうしますか?今妊娠33週です。来週産前最後のまつげパーマ…

みなさんならどうしますか?
今妊娠33週です。来週産前最後のまつげパーマの予約を入れてありますが、私の住んでいる地域はまん延防止が出る場所で感染者数もどんどん増えていっています。
産む前にまつげパーマをかけたいと思いつつも今は出歩かない方がいいのか、何かあってから後悔するのでは遅い気もしてキャンセルしようか思いきって行こうかずっと悩んでいます。
みなさんが同じ状況ならどうしますか?参考にさせてください。

コメント

ママリ

美容院なども行ってるのであればまつげパーマも行くかもです🥺

• あおまま

あおまま

美容院は年末にバッサリ切り髪も暗めにしてもう出産まで行く予定はないのですが、
    行けるならまつぱだけでも行きたいな〜っと♪

• 1月19日
ちびトラマン

私なら行きます。出産したらなにもできなくなりますからね(笑)
少しでも美しい自分でいた方が産後のモチベーションが違う気がします😂

• あおまま

あおまま

産後に自由がなくなることを考えると今やれる事やっておきたいですよね‼︎
    モチベーションのために行ってこようかな♡

• 1月19日
はじめてのママリ

わたしなら行かないかなって思います。まつげパーマってもっても1か月とかですよね。産後、パーマ落ちてきたあたりって1番大変だと思うし逆に下がってくると気になると思うので、いったん落ち着く生後3か月くらいまではやらずに過ごしますかね。行きたくなったときに、いける環境なら話は変わりますが😂

• あおまま

あおまま

産後バタバタしてる時にはなかなか行けないからな〜と思って産前に行けたらなと思ってましたが、やっぱり下がってきたら気になっちゃうかな〜…

• 1月19日
ゆかぴ

計画分娩なのですが、その1週間前に美容室は行く予定です!

• あおまま

あおまま

私も計画です‼︎やっぱり産前に美容院など済ませておきたいですよね!

• 1月19日
りゅうとママ

わたしは、出産の時はお休みして、やっと先週再開しました!
出産後はなかなか時間が取れませんので、考えていい方法をとればいいと思います!

• あおまま

あおまま

こんなコロナの状況だし産後誰かに会うわけでもないけど、まつぱして気分だけでも良くしておきたいな〜と言う気持ちと安易に出かけて感染したら後悔するかなとずっとモヤモヤ悩んでます💦

• 1月19日