※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

普段からすごいマウントとってくる義両親なんですけど、以前義母が包丁…

普段からすごいマウントとってくる義両親なんですけど、以前義母が包丁で食材切る速さでマウントとってきた時は笑ってしまいそうでした😂

義母は保育園の給食を作る仕事をしているのでそれなりに速く、私は食材切るのが遅いので「仕事だったらその速さじゃ困るけど仕事じゃないから別にいいよ」と言われそれはまだ理解できたのですが、私の母も遅いんだろうと勝手に決めつけて自分の切る速さを披露してきました🤣
私の母、調理関係の仕事じゃないけどめちゃくちゃ切るの速いんですけどね、もしかしたら義母よりも(笑)

わざわざ言うことでもないので「お義母さんすごいですね!」と言っておきました(笑)

みなさんも義家族から取られた謎のマウントのエピソードなどあれば聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

妊娠中、生まれてくる赤ちゃんのお洋服をミシンで作っていたところ、義母が「私はロックミシンも持ってるのよ!」と言ってきて、ふーんってなりました。笑 知らんがな!笑

• れの

れの

「便利だからよかったら貸すよ!」とかあれば全然いいのにただ持ってるって報告は本当知らんがな!ですね🤣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

○○(旦那)と一緒にいたら彼女に間違われたのよと言われたことです。笑

• れの

れの

それをわざわざ奥さんの前で言うなんて私にも理解できません笑

• 1月19日
ママリ

すみませんうちの義母はマウント取る系ではないのですが😂

包丁の速さでマウントとってくるの面白すぎます🤣🤣

• れの

れの

マウント取らないまともな義母がよかったです😂

料理に関しては全て自慢したいみたいです🤣
    「だから何?」すぎますよね笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も包丁の速さ自慢笑っちゃいました!笑
うちもちょくちょく子育てのこととかマウントとってるのかな?って思う事ありますが、面倒な時は一言言って黙らせます。

• れの

れの

ムカつくわけでもないけど「え?」って気持ちになりますよね😂

結構面倒な時多いんで言いたいんですけど少しでも何か言えば「そう言う問題じゃなくて」と怒られるのでとりあえず聞いてます😅
    マウントとられると疲れますよね💦

• 1月19日