※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

オムツ卒業おめでとう!お出かけも、寝るときも、完全にパンツ!お漏らし…

オムツ卒業おめでとう!

お出かけも、寝るときも、完全にパンツ!

お漏らし、おねしょに怯えることがほぼなくなり、持ち物も減って嬉しい😆

私が面倒くさがりで、床も汚したくなく、妊娠中だったこともありトイトレは頑張りませんでした。

そのうち出来るようになるでしょ、と気楽に過ごしていたけど、本人のやる気が出てきて順調に卒業を迎えました✨

2歳の夏は全然ダメで挫折したので、やっぱり本人のやる気次第なんだと実感しました。

2人目のトイトレも頑張らないぞー!

コメント

mnrhnk29

トイトレは本人のやる気ですよね🤣
頑張らないトイトレお疲れさまでした!
下の子も頑張らずトイトレしましょう!!!!