※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

悲しいです。昨日、仕事終わりに旦那が帰るよって電話してから、待って…

悲しいです。
昨日、仕事終わりに旦那が帰るよって電話してから、待ってたのになかなか帰ってこなくて、言うこと聞かない子供らにもイライラしちゃって、どうしたのかな、まだかなと待っててやっと帰ってきて、パチンコいってたと言われ、待ってたのに!!ってキレてしまって、旦那は、休日出勤だったのになんでそんなキレられなきゃいけないんだよ、と怒ってしまいました。
当たってしまってごめんねと謝りましたが機嫌は治らず。
今日は旦那が休みですが、私と一緒にいたくないと遊びに行きました。
そう思わせてしまったのは私の責任です。
気まずい思いして一緒の空間にいるくらいなら遊びに行ってもらった方がいいとも思います。
でもなんかやるせないです。
休みもなく働いているのは疲れるし大変です。
でも私ばかりが悪いのか。
私はいつも機嫌よく、してなきゃいけないのか。
イライラというより、不安で悲しくて落ち着かない。

コメント

りりー

生後1ヶ月の子供がいるのに
パチンコ?舐めてんのかお前ってうちならなります😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます🥲
    息抜きもさせてあげないとと思い、そこは責めないであげたいですが内心はやめて欲しいです😅

    • 1月19日
  • りりー

    りりー

    めちゃ偉いですね💦
    他の息抜きの方法はないんでしょうか?パチンコってお金の無駄だと私は思うしコロナ渦なのにそんな密なところいかれて菌もやばそうなのに😥

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ゴルフが好きで、打ちっぱなしにもよく行ってるようです!
    でもやはりパチンコが1番らしいです、、
    本当にお金の無駄ですよね😭
    緊急事態宣言とか出してくれない限り、仕事と嘘ついてでも行ってます…😞

    • 1月20日