※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

掻爬手術後、体調不良で妊娠の可能性に不安。婦人科で検査し、排卵は不明。微妙な検査結果で辛い症状が続く。同じ経験の方いますか?

妊娠の可能性について…

先月21日に掻爬手術をしました。
以降特に経過に問題はなく過ごしていたのですが、この1週間でガクッと体調が悪くなりました

下腹部のチクチクした痛みが2-3日ほどあってからの強い眠気(夜もしっかり寝てるのに、お昼は夕方まで寝てしまいます。)、倦怠感が1週間。3日前から吐き気。
今日は朝から吐き気が強く、オエオエしてました。

仕事にも行けないくらい朝がしんどくて、お休みをもらっています

昨日、かかりつけの婦人科で診てもらったのですが、内膜は分厚くなってるけど、排卵したかもわからない(今回基礎体温取っておらず…)、生理がきそうな所見でもない、今は対症療法で。

とのことで帰宅しました。

ちなみに下腹部の痛みがあった時期体が火照ってたのでそこが排卵時期?とも思います…後から思えばって感じですが…

昨日までの妊娠検査薬は、ん??線出てる??ぐらいの微妙なうっすらでした

とにかく今あるこの症状が辛くて辛くて……

時間が経つのを待たなきゃ妊娠してるかどうかなんて分かりませんが、同じような方で妊娠してたよ〜って方いませんか??
妊娠じゃなくても同じような体験されてる方いらっしゃいませんか??

コメント

10/22に稽留流産の為、手術
12/28に妊娠が分かりました。
生理は1回も見送ってません
🔞はたくさんしてたけど検査薬も1週間に1回してました。
12/7.14.20が陰性でした💦

退会ユーザー

これも12/28の朝やったやつで
    時間置いたら⬆️の12/28の画像まで少し濃くなった?って感じで妊娠してました🥲
    なので🔞してる限り本当に妊娠はつきもんなので、りんりんさんも可能性はあると思います!

• 1月19日
  • りんりん

りんりん

妊娠おめでとうございます!!

病院から性生活許可出てからはぼ毎日のようにしてたので可能性はぜんぜんあると思います😭

ののんさんは、妊娠判る前に何か症状出てましたか??😭

• 1月19日

退会ユーザー

1週間に1回検査薬してたけど全くつわりなくて💦
    28日に陽性が出てびっくりしました‼️
    妊娠がわかってからはつわりだらけです😂
    私は特に症状なくて28日検査薬してなかったら多分妊娠には気づいてなかったと思います笑

• 1月19日
  • りんりん

りんりん

つわり辛いですよね😭

今回のこの症状が妊娠に繋がることを祈って待ちたいと思います😭

• 1月19日