※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraaaaan
妊娠・出産

38w5dの経産婦です。内診後、出血とゼリー状のものが出ました。普通の症状でしょうか?経験ありますか?

初めまして。相談させて下さい!38w5dの経産婦です。
今回3人目の出産になるのですが、
1人目は破水から、2人目は計画分娩での出産だったため、
おしるしや陣痛からの出産は経験無いのでかなりドキドキです(´・_・`)
今日妊婦検診があり、内診で指2本分と言われました。
内診後、出血がありましたが、多少の出血なので気にしてなかったのですが、ゼリー状のレバーのようなものがドロっと出てきました。
これは内診後普通の症状なのでしょうか??
腹部の違和感は多少ありますが、痛みはありません。
みなさんこのような経験はありますか?

コメント

りんりん

出血は止まりましたか?わたしも内診後に出血しました。
止まってれば大丈夫かとおもいます。ダラダラ出続けているなら、病院へ連絡して見たほうが安心ですよ〜〜!