※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で夜中に激しい腹痛と腰痛があり、産婦人科では内科の受診を勧められました。仕事の都合ですぐに病院に行けず、こちらで相談しています。痛みが強く、尿や便は普通です。

【⠀19w初マタです 】

最近夜中に起きてしまうほどの腹痛、腰痛があります。
子宮とは別の位置な気がします。
脇腹から腰にかけてが物凄くいたくて
30分ほどくるしみます。

同じ方いらっしゃいますか?
かかりつけの産婦人科に電話したら内科の方が
いいかもしれないとのこと。

仕事の関係で病院にはすぐ行けず、
ここで相談してしまいました。

とにかく1度寝たら起きることないタイプの私が
起きるほど痛いので痛いです。
ちなみに尿、便共に普通に出てます。
血は交じってません💦

コメント

みゆ

起きるほど痛いなら仕事早退か遅刻、休んででも行ったほうがいいかなと思いました💦

  • みゆ

    みゆ

    私なら、内科の方がいいかもしれないと言われても子供が不安なので産婦人科に受診すると思います😣

    • 1月19日
初めてのママリ🔰

冷や汗が出るとか、ふらふらするような症状はないですか??