※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

冷凍ブロッコリーを1年以上前に開封し、弁当に入れたら、子どもに食べさせられました。お腹を壊す可能性が心配です。大丈夫でしょうか?

いつのか分からない冷凍ブロッコリー..開封してあって、もしかしたら1年以上経ってるかもしれません。良く熱して弁当に入れてしまいました。
それを旦那が幼稚園年長の子どもの弁当に入れてしまいました。(私は出産して入院中のため。事後報告で、写メで送られてきました)

息子がお腹壊すのではないかと不安です(泣)
今は旦那と子どもは私の実家にいるため、実家で私が過去に買った冷凍ブロッコリー入れっぱなしで...

大丈夫だと思いますか?(泣)
作ってくれてありがたいし、もう入れてしまったので、もうこれ以上言えなくて。

コメント

ゆうりん

冷凍ですし、冷凍焼けで不味くはなってると思いますが大丈夫じゃないでしょうか。無責任なこといえないですが🤣

• みゅう

みゅう

冷凍だしきっと大丈夫ですよね💦信じることにします、ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月19日