※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児の娘を連れてのスーパーが本当に暴れたり走り出したりで大変で出来…

2歳児の娘を連れてのスーパーが本当に暴れたり走り出したりで大変で出来たら控えたい。私も2人目を授かってるので、軽い買い物ならいいんですが、前のように1週間分献立を考えて買い物というのが大変です😅主人が休みの時にスーパーに行ったり、もしくは楽天西友などのネットスーパーを利用さてるのですが、主人は土日も不定休で、出来たらキットになってるやつが便利だなぁと思ってます。そこでらoisixというのも少し気になってます。
色々調べたり利用してるYouTubeを見たりはしてるのですが、ご利用されてる方の意見を色々聞きたいと思い質問させてください。
お値段や内容、色々お聞かせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

個人的にはOisixは高いし、冷蔵庫がパンパンになって他に何も入らなくなるしで辞めました(笑)
副菜もプラスでつけないとりょうも少ないので、足りないため、冷蔵庫の余白は大事です…(笑)

私はヨシケイの方が安いし、毎日届けてくれるから冷蔵庫パンパンにならないしで良かったです🙆‍♀️

私も2歳の娘がいます☻

oisixあまり美味しくないし、中途半端に高いし、定期ボックスを頼みたくない時は締切までにカゴ空っぽにしておかないと勝手に要らない物注文確定しちゃうのでめんどくさかったのでやめました😂