※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

子供の風邪予防にR1以外の乳酸菌飲料でオススメのものを教えてください。手頃で続けられるものがあれば教えてください。

子供の風邪予防にR1以外の乳酸菌飲料でオススメのものがあれば教えて下さい!

R1を飲ませたいけど値段も高くあまり続かず…
スーパーに売ってるヤクルトにしようかと思いましたがヤクルト400じゃないから効果あるのか分からず😅

なにか手頃で続けられるものがあれば教えて下さい!

コメント

きなこもち

子供が飲むならスーパーのヤクルトでも充分だと思います🙆🏻‍♀️
単純に菌数が半分になってる違いだけなので🥛

うちも私はヤクルト400飲んでますが子供は小さいスーパーのを飲んでます😌

成長と共に強くなったのかもしれませんが、しょっちゅう風邪ひいてた上の子はヤクルト飲み始めて全然体調崩さなくなりましたし、下の子も3歳ですが今まで本格的に熱出したの本当突発ぐらいで、体調悪そうかな?って時も次の日には復活してます😂😂

• ハナハナ

ハナハナ

スーパーのでもいいんですね♫
    毎日1本ですか??

• 1月19日
  • きなこもち

きなこもち

飲んだり飲まなかったり波もありますが、ほぼ1日1本ですかね🤔

定期的に歯科に行ってるからか、よく気にされる虫歯も今の所ゼロです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 1月19日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

横からすみません💧
    朝に飲ませてますか?
    何歳から飲ませてますか?

• 3月20日
  • きなこもち

きなこもち

うちは大体、朝食の時に出すことが多いです😊

上の子は4歳頃、下の子は1歳半ぐらいから飲んでます🤔

• 3月23日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)
    市販のやつで効果あるんですね〜

• 3月23日