※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と連絡が取れません。現在出張中です。ホテルの方にも連絡しました…

旦那と連絡が取れません。
現在出張中です。
ホテルの方にも連絡しましたがこの時間になっても帰ってきていないらしいです。
電話をかけますがワンコールもせずただいま電話に出ることができませんと言う留守番コールに繋がれてしまいます。
転勤前に住んでた土地なのでもし充電が切れた等でもホテルに帰ることができると思いますし都心なのでタクシーもあるのでなんとかなるとは思うのですが22時から一切携帯を触らないとかあり得ますかね。
最後に連絡があったのは18時頃です。

コロナ禍もあるので友達と会ったり会社の人と飲み会云々は行かないと言う約束をしていたのですが東京って今は時短とかなくなって酒類提供してるんですかね?
時間考えると遊びに行ってると言う選択肢しかないのですが明日も仕事のはずなのでこんな時間まで外にいて電話も繋がらずLINEも応答無しと思うと少し不安になってきました。

コメント

初めてのママリ

不安ですね💦
さすがにこの時間まで飲んでるとは思えないですし😣
どうすることもできないので、明日の朝まで待つかなと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ連絡来ないです。
    LINEもしてますが既読にすらなりません。
    本当コロナもあるのに何してるんだかって感じです。
    朝まで待ってみます。
    ありがとうございます!

• 1月19日
ryuryu

心配ですね😔旦那様はいつもは必ず連絡をくれる方ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です。
    いつもは逐一連絡くれてます。今日も朝行ってくるよと夕方仕事終わったよと言うLINEは来ていました。

• 1月19日
  • ryuryu

ryuryu

それだと余計心配ですね😣

携帯を落とされてしまっただけならいいですが、待っている方は心配が募りますね😣

早く連絡来るといいですね😣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯を落としただけならもうホテルに帰ってる気がします。ホテルにもいないそうなので本当にどこ行ったのか分かりません。
    友達に会うなどの予定も聞いてなければ駄目だよと言っておいていたのでもう分かりません。
    浮気なのかもです…

• 1月19日
  • ryuryu

ryuryu

もし浮気だとしたら、こんなに奥さんを不安にさせて最低です!
    でも、私は旦那様の事知らないのでなんとも言えないのですが、以前から浮気の心配のある人なのですか??

そうでないのならば、まだ決めつけずに、無事を祈りましょう😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気の心配があるかないかと聞かれればある寄りかなとは思います。
    以前、体の関係にこそなりませんでしたが連絡取り合ってたりするときがありました。
    SNSも大好きでよく女の人とメッセージのやりとりしてるので分かりません…

浮気してようとしてなかろうと無事は祈りたいと思います。

• 1月19日
  • ryuryu

ryuryu

それは酷いですね…

ママリさん、言葉でら浮気してようとなかろうと、とおっしゃっていますが、
    浮気されたら誰でも傷つきます!
    そんな予兆があれば、いない日は連絡がつかなくなるだけでまさかと思ってしまうとおもいます。

おそらく日々不安だったのではないでしょうか?🥺

そういう旦那だから←と慣れてしまうと、
    仕事場やホテルに電話してしまう自分のことをおかしいと思ってしまいませんか?

たしかにやりすぎの部分はあるかもしれません。

しかし、そうさせてるのは旦那さんです!

浮気は絶対許せませんが、百歩譲って、するなら、人の睡眠時間を削らせるくらい心配させたりしないようにしろ!!
    と、頭に来ますね!!

• 1月19日
  • ryuryu

ryuryu

10代終わり頃付き合っていた人が、自分が都合悪いことをしていると、約束をしている日でも一切連絡が取れなくなる人いました!!

初めは事故がなると心配もしましたが、結局はだらしのない人間てだけでした!

もし浮気であれば、ご自身の身を削ってまで心配する必要はないし、ほっておいてねむりましょう!

と言われてもできないですよね…💧

でも本当に、直らないと思います。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
    まさに今思っていたことだったので救われます。

さっき旦那から連絡があり無理矢理な言い訳をしています。
    もう許す気はなく離婚することにします。
    もうこんな思いはしたくないと心の底から思いました。

本当にありがとうございます。

• 1月19日
  • ryuryu

ryuryu

まずは、連絡が取れ、無事が確認できて良かったです!

だけど、その電話の内容で、あなたが感じた事が答えです。

人間、情がありますから、やはり揺れ動くものもあると思いますが、直感はなかなか当たるものですよ

辛いかもしれませんが、一緒に居続けるほうが、更に辛いと、私は思いますよ( ; ; )

• 1月19日
ぱっつんママ

都内に住んでますが、時短してるお店もありますし、実際にうちの旦那が働いてる飲食店は酒類も提供してます。

電車はほとんどがもう終電終わりますね💦
心配ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まちまちなんですね。
    でもこの時間になっても連絡一つつかない上にホテルにいないみたいなので何かはしてるんだと思います。
    終電はとっくに終わりましたね…。
    心配です。

• 1月19日
piko

心配ですね…
お酒提供しているお店はありますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね。
    じゃあどこかでお酒出るのかな…。
    心配です。

• 1月19日

事件事故に巻き込まれてないか心配ですし、これでもし連絡がこれば浮気も疑えますし、どちらにせよ怖いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事件事故に巻き込まれてないかも心配ですし、コロナ禍もあるのでそちらも心配です。
    この寒さでこの時間まで携帯なしでホテルにおらず外にいるのも考えずらいのでどこか行ってるのかもです。
    女の人のところですかね…
    今はマッチングアプリとかもあるし…怖すぎます。

• 1月19日
Xuu

事故とか事件に巻き込まれてないか心配ですよね、、いつも連絡くれるなら尚更、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の会社は24時間会社に人がいるシステムなので事故とかだったらもう連絡きてるのかなって思ってて、そうじゃないとすれば、事件で変な人に絡まれたとかなんですかね…殺人事件に巻き込まれたとか…。
    心配と不安で寝つけません…

• 1月19日
  • Xuu

Xuu

ですよね、、、浮気とかなら逆に連絡すると思うし、事故事件疑ってしまいます😢お酒は弱いですか?酔いつぶれてうごけないとかはどうですかね😢

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついさっき連絡が来ました。
    事件事故ではなく酔い潰れでもないそうです。
    無理矢理な言い訳をしていますがもう許す気は無いので別れようと思います。

ありがとうございます。

• 1月19日
m&m

もし万が一浮気だとしても18時から連絡ないんですよね?
むしろ、浮気ならもっと上手くやりそうな気がします…。
ちゃんと連絡くれたり…。
私なら、朝まで待って連絡くれてなかったら、警察に捜索願い出すね。とLINEしておきますね…
本当に連絡くれなかったら、警察に届け出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時に不在着信があってそれにかけ直したのですが連絡がつきません。
    LINEも返ってこないです。
    もしかしたらなのですがもし浮気だった場合ですが私はiPhoneのパスコードなどを知ってて現在地が分かるのでそれが嫌で電源を切ってる可能性もあります。
    LINEには警察に届ける旨を伝えています。
    今回は研修での出張なので明日も普通に仕事があるはずなのですが会社だけは這ってでも行く人なので多分会社にかければ分かるかなと思います。

• 1月19日
  • m&m

m&m

それは心配ですね…。
    連絡くるか、朝になるまでわからないと言うのは辛いですね…。
    何事もなければ良いのですが…

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那から連絡がありました。
    無理のある言い訳をしていますがもう許せそうにないので別れようと思います。

ありがとうございます

• 1月19日
うさ

大丈夫ですか?💦心配ですね😭
浮気でもとりあえずはいいので無事を祈ります!
もし浮気ならそれから考えましょう!

ma-.

出張や単身赴任は見えないから、近くないから色々不安や心配が募りますよね…

いつもの旦那様からの連絡の頻度やお酒の飲み方や遊び方にもよるかなーと…

はーまま

心配になりますよね。。朝まで連絡なければ、警察に相談もありだと思います。。