※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🔰
子育て・グッズ

福山市北部在住で、矯正も対応可能な歯科を探しています。前の歯科では矯正ができなかったため、おすすめの歯科を教えてください。

広島県福山市の北部在住です。
歯科について知りたいです。
今まで福山市内の方に住んでいたので、近所の歯科が慣れててそこに通っていたのですが、北部に引っ越した為に距離が遠くなり歯科を変えようと思っています。
私も福山は地元ではないため、どこの歯科がいいかわからず困っています。
下の娘が歯の生え方の問題で、もしかしたら矯正しないといけない可能性があるので、矯正なども対応できる歯科を探しています。福山市北部(駅家、神辺あたり)でおすすめの歯科があれば教えていただきたいです!

ちなみに前行ってた歯科も矯正は対応出来ない歯科でした😭

コメント

ルナ🌙

駅家にあるふじた歯科クリニックで定期検診を受けています。
うちの子も歯並びが気になり先生に相談したところ、神辺にあるハーベストデンタルクリニックを勧められました✨
勧められたのは随分前ですが、まだ行けてないです😅

  • ms🔰

    ms🔰

    そうなんですね😊
    歯並び気になりますよね…
    歯科って合う合わないがあるから選ぶのも難しいですよね💦ハーベストデンタルクリニック検討してみます❗️
    ありがとうございました😊

    • 1月18日
deleted user

私の歯の治療で調べた時神辺のハーベストデンタルクリニックが出てきて綺麗な院内だしそこにしようか悩んでたんですが結局違うところにしました!
理由は特にないんですが大人が行くとハーベストデンタルクリニックは高そうなイメージで(笑)

  • ms🔰

    ms🔰

    人気な歯科なんだろうなぁと思っていましたが、確かに高そうですね(笑)もうちょっといろいろ調べてみます❗️
    ありがとうございました😊

    • 1月19日
ママリ

神辺だと皆さんが言っているようにハーベスト
新市町だと和田歯科という、イメージです☺️