※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

氷食症の方いらっしゃいますか?💦今20代前半で17.8歳の頃から氷をボリボ…

こんばんは。
氷食症の方いらっしゃいますか?💦
今20代前半で17.8歳の頃から氷をボリボリ食べるのがやめられません。🤔💦
冷蔵庫の製氷機で作られる氷だけでは足りず100均で買ってきたの製氷皿?に水を入れて作っていて…
氷が無くなるのが怖くて、無いと物凄くストレスです😓貧血の検査をしても別に貧血とかはなく、もう癖になってしまっているのでしょうか…

氷食症だった方どういう風に辞められましたか?💦
私がボリボリ氷を、食べているの見て息子も真似をしたいのか氷を欲しがるようになってしまって…

コメント

s.

回答にならないと思いますが、私の妹の話なので、妹も昔から氷をよく食べていて貧血じゃない?ということで検査しましたがとくに以上はないといわれたらしいのですが、その数ヵ月後に脳貧血で倒れました😭
それからも氷を食べなく一時期はなったのですがまた食べるようになったのでもう一回大きい病院でちゃんと検査するとこの間話してました😭

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    そうだったのですね…
    怖いですね😰妹さん大丈夫ですか??

• 2月24日