※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
雑談・つぶやき

魚市場とか 魚屋さんの 旦那さんの奥様してる人いませんか?我が家は …

魚市場とか 魚屋さんの 旦那さんの奥様してる人いませんか?

我が家は 魚市場です。朝が 早い😑😑😑😑ってか 夜中から仕事💦 で 当たり前だが 帰りが 昼前😭💦 掃除洗濯綺麗にしとかな 怒るし 昼ごはん 超豪華にしとかな怒る😤 昼間からビール5本飲む😑 呑んだくれて 寝る!と言い残し 爆睡😑で 子供ら ワイワイ帰宅 で 家事育児 完璧1人😑やっとの思いで 家事終わったと思ったら 夜12時😑で……夫起床😑 夫の朝ごはん⁈つくり お弁当作り…お見送り…が 深夜1時半😑 クタクタで ベッド入った瞬間寝落ち… で… はい😑 1番下の子の オッパイくれ〜〜の号泣😑 で 半分寝落ちしながらの授乳😑 授乳終わりが 2時頃 やっと寝れる〜〜😊 で 五時半 私のアラーム鳴り 子供のお弁当作り始まる…

この生活して 4か月です😑😑😑
来年度から 働くんです…私😑😑😑

頑張れ私😑😑😑

誰か〜〜褒めて〜〜〜〜(笑)

コメント

かめし

そんな生活ありえないですよ〜〜💦私なら絶対できません。毎日お疲れ様です。でもこの先心配です。復帰されるんですよね?限界アピールしてご主人にも家事分担してもらって下さい〜💦