※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供のトイトレの進み具合によっておしり拭きの使用期間が変わります。7ヶ月の赤ちゃんについて心配しています。

おしり拭きって子供が何歳くらいまで使いますかね⁉️トイトレの進み具合で変わるかとは思いますが…おしり拭きを安い時に買い溜めしすぎてしまって、使い切るのか心配になってきました😱💦もうすぐ7ヶ月になります👶

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のまだまだ使ってますよ!!余裕で使い切れると思います!!

• ママリン

ママリン

安心しました😮‍💨❤️ありがとうございます

• 1月18日

ご家庭によって変わると思いますが、2歳になった息子もまだまだ全然使ってます!😂
オムツが取れていないのと手口などを自分で拭かせるときに使ったりしているので😂
2歳、3歳までオムツをするようであれば使いきれると思います!

• ママリン

ママリン

良かったです🥺お得に買うために買い溜めしたのに余らせたらどうしよーと思いました💦ありがとうございます❤️

• 1月18日
りん

余裕です笑笑
今はほぼトイレでうんちおしっこしてますがテーブル拭いたりお出かけの時とか持って行ってなんだかんだ3歳だけどまだ使ってます!

• ママリン

ママリン

余裕❣️その言葉にホッとしました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日

2歳半で昼間のオムツは外れてますが、夜はオムツなので、朝使うし嘔吐処理にも便利だし、まだまだお世話になる予定です☺️

なので、絶対大丈夫です!
ただ、乾燥して水分量が減らないか心配です💧

• ママリン

ママリン

絶対大丈夫ときいて一安心です🥺❤️
    確かに、水分減らないかだけ気をつけないとですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月18日
さら

この1段におさまるくらいなら、余裕で、すぐ使えちゃかいますよ😁

• ママリン

ママリン

余裕ときいて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます❤️

• 1月18日
tom

我が子は3歳のトイトレ完了まで使ってました💡
7ヶ月だしその画像の量なら一年も経たずになくなりそうな気がします❤️

• ママリン

ママリン

一年もたたずに無くなるくらいなもんなんですね😂はじめての育児で予想が全然つかず💦
    安心しました❤️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

トイトレが大体みなさん3歳になる夏にやると思うので、このくらいは消費できますよ!余裕です!
あと、ちょっとべったりした便になったり、うっかりオムツを変え損ねてお尻拭きを何枚も使うことになったりすると、消費が早いです…😂
あと、たまに上の子のお腹の調子が良く無い時とかにトイレットペーパーよりもお尻拭きのほうが痛くないと思うから、とお尻拭きで拭くこともあります。
離乳食でウェットティッシュがわりにもなるし、非常持ち出し品にもできますから、結局使いますよ😊

• ママリン

ママリン

安くでまとめ買いしたのに余らせてしまうんじゃないかと心配しましたが皆さんから余裕ときいて一安心です😂❤️
    何かとおしり拭きって使えるからたくさん消費しそうですね^_^
    色々な使い方おしえてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
へも

まだまだ使ってます!!それくらいなら2〜3ヶ月で使いあげちゃいそうです🌟

• ママリン

ママリン

3ヶ月くらいで⁉️🥺
    育児初心者すぎて心配しすぎちゃってました😚
    ありがとうございます❤️

• 1月18日
  • へも

へも

うちはご飯どきとかにもめちゃくちゃ使うので、すぐ無くなります🥺✨テーブルとかも拭いちゃうので回転いいです☺️

• 1月18日
  • ママリン

ママリン

おしり拭き、けっこう色んな用途に使えそうですね😋
    参考になります❤️

• 1月18日
3-613&7-113

添付のくらいなら、1〜2ヶ月もあれば使い切ると思います。我が家、アカホンの通販でお尻拭き箱買いしたばかりです😊

• ママリン

ママリン

え⁉️ほんとですか、そんなすぐ⁉️😛

めちゃくちゃ心配しすぎてました、私😂
    一安心❤️ありがとうございます

• 1月18日