※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
子育て・グッズ

最近ハイローチェアで寝返りをして危ないので、お風呂後の着替えをどうしていますか?何時に自分の服を着ますか?

ワンオペでのお風呂での質問なんですが、お風呂後娘をハイローチェアに寝かせて着替えをしていたのですが、最近このチェアで寝返りをしてしまい落ちそうになりベルトをつけているのですが、ギャン泣きです😢⤵️⤵️そろそろチェアで着替えをさせるのは危険だし卒業しようと思うのですが、みなさんはお風呂後どうやってますか??どのタイミングで自分の服をきてますか??

コメント

@

基本ワンオペです🙋‍♀️

お風呂の前に 脱衣所に大きな座布団を置いて、そこに服やタオルを用意してました!

お風呂のあとは、洗い場に空気の椅子を置いて、自分が先に出て身体を拭き(扉開けっぱなし)、着替えてから子どもを拭いて保湿して着替えさせてます!

そんなに待たせたくなければ、バスローブもいいと思います!

• リオ🔰

リオ🔰

なるほどです!バンボ椅子があるので明日からやってみたいと思います!ありがとうございます(^-^)/

• 1月18日
  • @

@

わたしも一時期お風呂あがりにバンボ使ってましたが、水NGみたいです😂
    リオさんが良ければいいと思いますが、一応お伝えしておきますね🤣

• 1月18日
  • リオ🔰

リオ🔰

なんと⁉️教えていただきありがとうございます(^-^)/色々工夫してみます🎵

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も子供も身体を拭いて全裸でリビングへ行き、服を着せてから自分の服を着ていました&います😂

• リオ🔰

リオ🔰

なるほどです‼️ありがとうございます(^-^)/

• 1月18日
ママママリ。

全裸でリビング直行からの子供のオムツをササッとそれから着替えを上だけサラッとして、
自分の服を着て、
子供の保湿
ズボン履かせる!です!🤣

• リオ🔰

リオ🔰

寒いのでリビングで着替えのがいいですかね😁

• 1月18日
  • ママママリ。

ママママリ。

脱衣所は寒いと思います!
    私も一応ストーブで脱衣所を温めてからハイチェアで待たせてましたし、風呂上りは寒いのでバスタオル巻いて全裸でリビング直行でした!

• 1月18日
  • リオ🔰

リオ🔰

うちもそうですwwストーブ置いてますww

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

お風呂場の前に少し小さな布団?みたいなの上にバスタオル置いて上がったらバスタオルに包んで素早く自分の保湿と着替えをしてから子供をリビングに連れてって着替えさせるか、最近めんどくさくてもう2人で裸のままリビングへ行き先に服きさせてから自分の服とか着てます!笑
バスタオル自分に巻いてますがバスローブ保湿効果もあるし便利です👌❤️

• リオ🔰

リオ🔰

バスローブも悩んでましたww高くないですか?😁

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天の3000円くらいの意外と良いですよ✨✨自分で買うのもなあって思い友人から出産祝いとして貰いましたが😆

• 1月18日
  • リオ🔰

リオ🔰

親に頼めば良かったですw
    w明日みなさんが言ってくれたやり方でやって見ます!ありがとうございます(^-^)/

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど全然家に1人だけなら外から見えないように気をつけて全裸が1番楽ですwww
    私も毎日ワンオペお風呂で毎日工夫しながら頑張ってました!頑張って下さい😆

• 1月18日