※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊娠・出産

福岡市内で帝王切開をされた方、痛みを和らげる病院情報を探しています。経験談を聞きたいです。実家は東区です。

福岡市内で帝王切開された方!!🙋‍♀️

術後も継続的に背中から麻酔を入れて、痛みを和らげてくださる病院をご存知の方、いらっしゃいますか?

1人目を県外で産んだ時、術後も3日間ずっと麻酔を入れてくださいました。それでも痛くなったら、ボタンを押してさらに麻酔を追加できるシステムでした。おかげさまで、ほぼ痛み無く入院生活を送れました😊

2人目は里帰りして福岡で生みたいと思っているのですが、病院の情報が少なく😢福岡で帝王切開をされた方の経験談を聞きたいです。ちなみに実家は東区です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先月そらレディースクリニックで出産しました。
帝王切開ではないですが、直前まで逆子が治らず帝王切開の予定でした。私も痛みに弱いので看護師さんに詳しく聞いたところ、麻酔を入れて足りないときは自分でボタンを押して麻酔追加するシステムだと聞きました。
院長先生、看護師さん皆さん優しくて良かったですよ。
帝王切開ではないですが、参考になればと思います。

• m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も1人目、逆子での帝王切開でした😣詳しく教えてくださり、ありがとうございます❣️私が出産した病院と同じような感じですね!!そらレディースクリニック、候補に入れたいと思います😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

11月にそらレディースクリニックで帝王切開で出産しました。
全く同じシステムで、術後背中からの麻酔が入っていて自分でボタンを押して追加出来ましたよ😊あとは飲み薬や坐薬もありました👍
院長先生が神です!!
毎日病室に来てくれて、1番痛くない方法を考えてくれます👍
痛いのは痛かったですが、またこの病院で出産したいと思いました✨

• m*🔰

m*🔰

経験された方からのコメント、参考になります🥺同じようなシステムと聞いて、そらレディースクリニックにしようかなと思いました❣️
    痛かったのですね🥲麻酔との相性もありますよね💔患者さんの痛みに寄り添ってくださる先生、素敵です😊✨

入院日数は何日でしたか?
    質問ばかりごめんなさい😢

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は内膜症と癒着がひどかったらしく手術が少し難しかったみたいで治りも普通より時間がかかったので入院1日延ばしてもらって6日でしたよ!
    多分普通は5日だと思います!

• 1月20日
  • m*🔰

m*🔰

普通に帝王切開するだけでも辛いのに…大変でしたね😢💦

前の病院でも入院日数それくらいで、親に言ったら短いって驚かれました🙄意外と今の帝王切開は入院短いんですね🤔教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日
まぁ

2回とも帝王切開でした✨

1人目は浜の町病院、2人目は九州医療センターで産みましたが両方とも背中に麻酔が入っており、ボタンを押して追加していました😌
それでも痛かったら、痛み止めの薬をもらいました!

• m*🔰

m*🔰

浜の町病院は初めて聞きました🥺✨調べてみたら近そうです❣️九州医療センターは少し遠いですが、そこも同じシステムなのですね!!🥺✨痛かったですか…?、🥲←
    福岡でも麻酔入れてくださるところが多いみたいで、ホッとしました😩💨ありがとうございました💓

• 1月21日
まぁ

お返事遅くなりました💦

正直言うと痛かったですけど、麻酔をすぐに入れることができたので😊
今はコロナで大変だと思いますが、頑張ってくださいね😌✨

• m*🔰

m*🔰

お忙しい中、お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

少々の痛みくらい、我慢しなければですね😣帝王切開が怖くて怖くて😩💦
    ありがとうございます❣️まぁさんも、コロナ気をつけてくださいね🙏

• 1月27日