※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

産後の体型の乱れで悩んでいます。骨盤の開きから下半身が太くなり、同じ体重でも産前とは違う体型になりました。今でも改善できる方法があれば教えてください。

骨盤を締めたくて悩んでます...
下の子が1歳8ヶ月にまでなってしまい、今更かもしれませんが、産前と体重は全然変わらないのに、体型の乱れがすごいです🥲産後すぐ、締め付けがえらくて骨盤ベルトを全然していませんでした。本当に後悔してます🥲その結果骨盤の開きから、下半身がすごく太くなりました。
産前と同じ体重とは思えません💦💦💦
今でも間に合うなにかいい方法あったら教えていただきたいです。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は整骨院の骨盤矯正に通ってましたよ😊
2人目、産後痩せたのですが、猫背が気になって整骨院に行ったら、骨盤も産後何もしなければ歪んだままだ、と言われて始めました⭐️
私は、体型、全然変わったと思います😳
足のむくみも全然なくなりました🙌🏻

• わか

わか

ありがとうございます!
    接骨院行ってプロに見てもらうのが一番ですよね💦
    そんなに変わるんですね😳羨ましい🥺💓わたしも足のむくみ悩んでます、、一度見てもらいに行ってきます🥺✨

• 1月19日

骨盤矯正は産後一年半くらいが勝負と言われましたが、一度整骨院に相談してみると良いかもですね💦

• わか

わか

そうですよね〜...
    もっと早く行動すれば良かったんですが😂
    手遅れなのは承知で、一度接骨院行ってみようと思います🥺✨

• 1月19日