※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊活

排卵日は2〜3日後と言われました。男の子希望で、旦那に禁欲してもらっています。内膜の厚さは普通ですか?アドバイスをお願いします。

またまたタイミングについて教えていただきたいです🙇‍♀️
先程病院で見てもらったところ卵胞が16mm内膜が10mmでした。
なので排卵日はあと2日後か3日後くらいかな?って
言われたのですがタイミングは皆さんどうされてますか😭?
できれば男の子希望なのですが明日くらいが排卵日と
思っていた為旦那には土曜日から禁欲してもらっています😵‍💫
タイミングなどが難しくアドバイスお願いします😣💕
ちなみに内膜10mmは普通なのでしょうか🥺?

コメント

ママリ

排卵検査薬はされていないですか?是非ともされた方がいいです!多分排卵は金曜日前後かと思いますが、検査された方が確実です。でもとりあえず取るなら木金ですかね。

排卵前に内膜10ミリはいい状態だと思いますよ。

  • ぴまま

    ぴまま

    コメントありがとうございます。
    排卵検査薬朝からしたところ陽性っぽくなりました🥺
    ウーマンチェックなので排卵日の1日前にわかるみたいなので排卵日は明日ですかね😭
    今日旦那とタイミング取れるのが夜中になってしまうので日付変わって今日の0時過ぎにタイミング取りました!
    今日帰ってきてからももう一度とった方がいいですよね?

    10みりいい状態なんですね!よかった😭

    • 1月19日
ママリ

ウーマンチェックはどうかわからないのですが、通常検査薬は陰性→陽性(同じ濃さ)→強陽性(さらに濃い)→陰性で、1番濃いのがきてから陰性になった時に排卵です。このまま検査されてみてください。今日もとられた方がいいですね。ちなみに今回妊娠した時、排卵チェック時内膜9ミリでした😊

  • ぴまま

    ぴまま

    そうなんですね🥺!!このまま検査続けてみます!
    今日もタイミング頑張ります😭
    9ミリだったんですね😍ちなみに産み分けってされましたか?

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    4人目は女の子産み分けしたかったんですが、2日以上空けていたら何周期も授からずで、半ば諦めで強陽性の半日前に酸性のゼリー使用でとったら女の子でした🤗その前の次男は3日前の1回ですし、よくわかりませんよね🤣

    • 1月19日
  • ぴまま

    ぴまま

    そうなんですね🥺やっぱり産み分けもこういう傾向があるってだけで確実ではないですよね😭私も去年の7月からの妊活でなかなか授かれなくて😭

    • 1月19日