※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して3年、子ども4歳。心の拠り所を求めるけど、男女関係なく共感やお出かけしたい。子どもが1番かわいいけど、シングルで難しい。

離婚して3年子ども4歳。

たまに心の拠り所ほしくなります。


趣味や気持ちの共感ができたり声を聞きたくなったり
一緒にお出かけしたり。

男女関係なくそんな相手がいたらなとふと思います。

離婚後一度も彼氏や好きな人もおらず仕事と保育園の往復です。
何度かアプリも利用しましたがダメでした😅

でも子どもが1番かわいいんです。
だからやっぱ彼氏みたいな方いらないと思いますが、、

どっちか、とか、どっちもってシングルだと難しいですよね。😖

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
私は再婚や子供に合わせるつもりが全くなかったので、逆に楽で彼氏みたいな人はいましたが楽しい人って感じでしたよ!
今の人はすごく大切で一緒に子育てできるって感じで初めて合わせたいと思いましたし、パートナーさえ理解あればどっちも出来ますよ✬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!
    幸せが伝わってきます😉

    • 1月18日
ちー

シングルではないので 100%気持ちは分からないかもですが、わかりますよ!!
ママ友でも良いんだけど、それよりももっと気楽にというか、信頼してて気が許せる テキトーな話もできる家族のような存在ほしいですよね!

私は今のところ 旦那はいますが、もしいなかったら 仕事のなにげない愚痴や なにげないテレビや趣味の会話 したいなって思いますもん☺️
友達は友達で必要な存在ですが、そうではない なにげない会話のできる別の存在てほしいですよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに!私の気持ちそのものです🥺🥺🥺
    本当その通りなんです!
    いつか出逢いたいです🍀🍀

    • 1月18日
みひろ◡̈❤︎

わかります☺️
わたしも離婚して3年ですが
一度彼氏まではいかないですが一緒にいた人がいました(^^)
子どもたちとも何回か会ってました。
でもやっぱり子ども優先になりますし、なんか疲れちゃって関係をやめました!
それ以降好きな人できても、んーって感じで。笑
私も子ども一番ですし彼氏欲しいとかは思わないですが話し相手的な人は欲しいなって思いますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか疲れて関係をやめちゃう気持ち想像できます!

    私も彼氏ではなく友達でも家族でもない話しを聞いてくれる方いたらなと思います😌

    • 1月18日
ばたこ

まさにそれです💦
気を使わずになんでも話せる人が欲しいです😭
旦那さんと円満にしてる人が羨ましくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに元は旦那さんと仲良ければなんですけど叶わなかったです😓
    いつか出逢いたいですね😍

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も毎日仕事と保育園の往復で🥲😂
同じくアプリも利用したけどダメで🤣🙌🏻

離婚したくせに
まだ諦めきれなくて結婚願望が強いのもありますが
また誰かと一から関係を築いたりすることができる自信もなくて💦😂

子供さんも同じ歳です^ ^
パートナーは欲しいですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー☺️

    結婚したい!が強かった割には晩婚でスピード離婚でした笑

    私も、子どもいながら恋愛は難しそうだしましてや再婚とか、、、考えられないです😂

    でも形式にとらわれずいつかパートナーできたら心の支えになりますよね😌

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード離婚はむしろ潔くよくて良いです!笑
    私は20代を返せ🥲🥲😊💢
    てくらいのレベルです😭笑

    いやーほんとパートナーほしいですよ😭結婚相談所とかはどう思います??😩

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩婚なのにスピードで、、、誰も触れてこなかったです笑

    貴重な20代を🥺
    お金で支払ってほしいですね😆

    どうなんですかねー🧐
    プロの目もありますし無料ならいいかも😙

    自分で選んできて今まで全員ダメだったので、私が男性をダメにしてるか、選ぶ男性間違えているのかな😅

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触れてくれなくて結構です、よね。笑
    離婚なんてする時はするんです!笑

    友達が新たに始める事業なので無料でやらせてくれると言ってくれてて😭
    とりあえず申請書類が必要で
    独身証明書やら戸籍やらをとりに行かないといけないらしく…そこまでして見つけるべきなのか悩み始めました😂💦

    私もです😇自分で選んでダメダメなので、他人様に相談するしかないです😂😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無料なら試しにいいと思います😄

    確かに用意する書類面倒ですね😣
    双方本当に独身ですよって自信もって相手側に紹介するために運営側の計らいというか結婚相談所の義務⁉︎

    友達免除はきかなそうですね笑

    一緒ですねー🤣🤣🤣私も紹介がいいです❣️

    • 1月19日