※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
妊娠・出産

産休中の有意義な過ごし方や体重対策・運動について知りたいです。

明日から産休に入ります!
せっかくなので有意義に過ごせたらなーと思ってます\(^o^)/
おすすめの過ごし方、おすすめの体重対策・運動など知りたいです❤️

コメント

はじめてのママリ⭐︎

産休入る前くらいから体重増えが加速したので、夜炭水化物抜いて、間食辞めること出来なかったので、オリゴスマートやリベラのチョコやおからクッキーを食べたりしてました!
後は子宮口柔らかくする体操とかマッサージをYouTubeで観てやってみてそれの影響か、2日間処方された子宮口柔らかくする漢方薬飲んでたからか、出産時柔らかいと言われ進みが早かったです!

あとは育児初めてから全く映画やドラマ観れなかったので、アマプラで気になるアニメや映画観てました!

• いおママ

いおママ

わたしも最近体重の増え方が急上昇してます〜😅炭水化物気をつけて、現状維持します💪
    子宮口柔らかくする体操ってあるんですね😲‼️観てみます〜💓

たしかに!映画三昧もいいですね〜😊💓

ありがとうございます!

• 1月18日
りんご

私は上の子も男で次も男だったので着れなくなった服を季節とサイズに分けて第2子がいざ着る時分かりやすいようにしたりしてました😄

• いおママ

いおママ

そうですね!上の子のもので使えそうなものを整理しときたいです✨
    明日から早速始めますー!💪

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

YouTubeでマタニティヨガやってました!

• いおママ

いおママ

マタニティヨガ頑張ります💪❤️ありがとうございます🙆‍♀️💓

• 1月18日