※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

友人の近所の幼稚園が第2候補。引っ越しを知らず、連絡は取れる。引っ越していないか確認メールを検討中。通わせたくない場合もある。

素敵だなと思っている幼稚園が数年前仲違いした友人の家の近所だったらどうしますか?😂
当時友人は真剣に妊活していたので、その幼稚園に通わせていてもおかしくありません。
また、近所という理由だけでなく宗教的にその幼稚園に通わせる可能性がかなり高いです。
数年前で、賃貸だったし、旦那さんの都合で引っ越すかもという話をしていたので、もしかするとこの市から引っ越しているかもしれません。
これも何年も前に、謝りのメールをしたけれど許しては貰えなそうな返事が来ました。
なので連絡自体はとれるのですが、「そちらの近所に用事ができるかもしれないのだけど、引っ越しましたか?もし引っ越してなかったら避けたほうが良ければ避けます」といったメールしてみようかなとも思うのですが、どう思いますか?😂
幼稚園自体は今の所第2候補なので、どうしてもそこに通わせたいこともなく、万が一被るなら通わせなくないくらいです😂

コメント

どうしてもじゃないなら避けますかね🤔
そして特に連絡も取らないです💦
取ったところで…って感じもしますし💦

• はまり🔰

はまり🔰

ありがとうございます!!!

• 1月18日