※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

バレンタインについての楽しみや子どもの成長について妄想している女性がいます。女の子のママさんに現実を聞きたいようです。

(すごくしょうもない質問です💦)

バレンタインが近づいてますね~
毎年この時期になると
子どもが女の子だったら一緒にきゃっきゃ言いながらチョコレート作ったりできるんだろーな💨

小学生になったら恋ばなしながら作ったり✨

いぃなぁ~
そんなんしてみたかったぁ~😭と勝手に妄想してます

今は将来息子がチョコもらえるような男の子になって欲しいなと思ってます😅


女の子のママさん羨ましいな~♡♡♡
現実はどんな感じですか?バレンタインきゃっきゃ楽しんでますか?

コメント

ミッフィー

パパとじじに作ってあげる~と言って、去年張り切ってやってました😂
こんなちっちゃいのにしっかり女子だな~と感心しました(笑)
私お菓子作り得意じゃないし、別に作るの好きじゃないのに…😂
今年はハートのクッキーを作りたいらしいです🥱

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    パパとじじはきっとメロメロでしょうね😍💕
    ハートのクッキーなんて女の子全開ですね♡かわいい♡
    羨まし~♡♡♡♡♡

    • 1月18日
🌷

息子のことがかなり大好きな女の子が居るのですが、
ママとガトーショコラ作ってる時に、「○○くんにも作りたい!」って言ってたみたいで
ママからLINEがきて、あげても良いですか?って🥰

母として息子がモテるの嬉しいですね😂

でも、そーやって言ってる女の子が可愛すぎて羨ましいなぁって思います✨

うちも、息子と作ろうと思ってます!

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    女の子かわいいですね♡
    そしてモテる息子さん羨ましいです😍💕

    • 1月18日